この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ベルバラ
いや、あのベルバラとは関係ないんですけどね(笑)

今日は、実母と娘と3人で公園にプチピクニックに行ってきました

天気が良かったのと、
母がテレビで、「公園にバラが咲いてるよ~」なんていう地元ニュースを観たらしく、
「んじゃ行ってみよ~」ということになったんです。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
車が~
この間から、我が家は(ていうか、わたしだけ?)災難続きです

だんなを仕事に送り出して、
今日、朝を動かそうとしたときのこと。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
やばかった。。。
今日は娘と実母と3人で、日中S○TYに行きました。
そのときのことです。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
GWひとくぎり
更新をしばらく怠ってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

GWは、我が家は外出しっぱなしでした(笑)
でも、楽しかった
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ひきつづき風邪一族
すみません、ここ最近は風邪の話題ばっかりですが

風邪も段々と佳境に入ってきました。
今日は、だんなも含め(仕事休み)みんなででだらだら
DVDで映画を観たりして過ごしました☆



この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
風邪一族
何故、タイトルが「一族」なのかと言うと。
今日実家に行ったら実母も風邪をひいていました

なので、人数が増えたので「一族」、とこういうわけです(笑)

今日は、とうとう病院へ行ってきました。

この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
