スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
風邪ひき娘
先週末から、風邪をひいている娘
鼻水だらだら咳ごほごほ。。

寒かったもんね。。 そんなわけで、昨日からママも仕事を休んで一緒に家にいます
熱はないので、明日あたりから保育園大丈夫かな。
久しぶりなので泣かなければいいんだけど。。。

え~娘の近況ということで、
先々週末に家族3人で公園に遊びに行ったときの写真です




なぜか正座~(笑)


そして、
P1010870.jpg

パパ曰く「ダンサーちっくな」決めポーズ!!(確かに。笑)


普通のポーズはないのかってね。。。ありません。

と違って広いところで放牧(笑)できるのはとってもいいのですが、
手をつなごうとするパパママの手を振り払って自分勝手にトコトコと歩く娘。。

ほんっとマイペース
(間違いなくB型のような気が。。。。ちなみにわれらB型夫婦


なにはともあれ、楽しく過ごした日でした
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

風邪はやっているみたいですよ~。
うちも先週熱を出してから
一向に鼻水が止まらないです・・・。
そうそう、放牧すると勝手にトコトコなんですよね。
しかも気の済むまで歩かせないと怒り出す始末で(^^;)
それはそれで疲れますね~。
2007/04/17 22:18  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
おへんじ
v-254pokopokoさま
あらら。
POCOちゃんもですか~。
娘もまだ、鼻水と咳が一向におさまってません。。v-12
しかも風邪を移されたようで、わたし自身ものどがいたい。。。。。v-400
放牧すると楽しそうなのはいいけど、
本当どこでも行くので、追いかけるのが大変です。
強制的に連れ戻すと、「ぎゃ~!!」ってめちゃくちゃ声でかくて暴れるし。(虐待じゃないのよ~ってね。笑)
どこの子も同じようなので少し安心(?)しましたv-355
2007/04/18 23:21  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
