この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
私事ですが。。。
いつもと違い、単なる報告になりますが。。。

なんと。。。!! 懸賞でWiiが当たってしまいました!!!
Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


しかも本体のみならず、「踊るメイドインワリオ」のソフト付き
おどるメイドインワリオ おどるメイドインワリオ
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る



懸賞って送ってみるものですね
と実感した次第です(笑)

早速だんなと一緒にWiiリモコンを振り回して(笑)遊んでいますが、
娘もはやく一緒に遊べるといいなv( ̄ー ̄)v

あまりに嬉しかったので、とりあえずご報告まで(笑)
ほんと、私事ですみません。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お久しぶり~
復活してたのねv-398

Wiiいいね~いいなぁ・・・。欲しい~(笑)
あっでも、体力ない私だから、運動系だとバテると思いますv-399
2007/04/16 09:47  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

お久しぶりです~v-410
あいです。覚えてますか(笑)

Wiiいいなぁ。
懸賞なんて…って思ってたけど、
馬鹿にできないね~v-356
2007/04/16 13:36  | URL | あい #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-252minyamamaさま
お久しぶりです☆
こっそりと復活してました(笑)
といっても、更新はなかなか出来てませんが。。。(汗)
また、よろしくお願いしますv-222

Wiiですが、、結構体力使います(笑)
腕が筋肉痛になりかけですv-12
ていうか、真剣にWiiリモコン振り回してる自分って、端から見ると結構イタイと思います。。。(笑)

v-252あいさま
お久しぶりです~!もちろん覚えていますよv-238
逆に、また遊びに来てくれて(忘れないでくれて)こっちこそ感激です(笑)

そうなんです。
私も、「きっと無理やろな~」と思いながらも、
「どうせなら一番豪華なやつに応募しよv-10」と思って送ったのがまさか当たるなんて。。。v-221
ちなみに、送りっぱなしで忘れていたので、
未だに何の懸賞で当たったのか、わかってません(笑)
2007/04/16 23:20  | URL | ゆかり #-[ 編集/削除]

すごーい!!
Wiiが当たるとは♪
楽しそうですよね~いいなぁいいなぁ!
今度ゆかさんちにお邪魔させてもらってもいいですか?(笑)
2007/04/17 22:16  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
おへんじ
v-252pokopokoさま
へっへっへv-14
大人げなくも、真剣にやってるとこが自分で笑えます♪
あ、お家に来るの待ってますね~v-238
(でも多分、交通費でWiiが買えるのでは。。。笑)
2007/04/18 23:25  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
