スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
うちの娘、凶暴につき・・・・
1歳半になって、日に日にいろんな意味で成長が感じられる娘です

ご飯もよく食べるし、食後には大好きなを頬張っていた今日の娘。

その後まったりモードでを観たりして、みんなが思い思いのことをしていたときのこと。
その瞬間は、ちょうど私が家事かなんかで台所に立っていたときでした。 突然、パパが「うっ!!」と叫んだので、
何事かと思ってみてみると。


パパがお腹をおさえて撃沈中ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



どうやら娘に踏まれた様子(* ̄m ̄)プッ(障害物扱い?笑)



娘の体重、約10キロ。
無防備なところにはさすがにキツイわな。



内心、「ちょっと笑える」と思いながらも、
一応(笑)パパをフォローしなきゃと思い、
「パパかわいそうだよ~なでなでしてあげて」と娘に言うと、、



べしっ!!



今度は顔を叩く始末
何か気に食わないことでもあったのかしら(;´Д`A ```



みんなこんなものなの??(笑)


ちなみに娘の怒っているときの顔は、かなりの眼力
誰に似たのかしらね?(笑)
ママも時々、やられます。。。
(普段は愛嬌たっぷりなのに。。。(;´Д`A ```
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next
COMMENTS
No subject
minyaもダンナの顔を叩きまくっていた時期があった。
本人は楽しい?というか遊び感覚なんだよねv-389
でも、私は顔に来たら、叱ってたので、さすがにやらない(笑)
つなちゃんの時期はそういう時期なんじゃないかな?
痛いよ~って教えとけば、その内やらなくなると思いますv-433
2007/04/22 11:04  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]
おへんじ
v-25minyamamaさま
そう、遊び感覚なんですよね~。
でも家の場合、叱られた後の八つ当たり?の時もあるみたいです。
根気よく、「痛いからやらないで~」って教えていきますv-219
2007/04/23 17:14  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
お久しぶりです
ご無沙汰してます!
もう、10キロになったのね~
ちょっと遊びに来ない間に大きくなったような気がする~
うちの子供たちも重くなって、踏まれると確かに撃沈するわ
2007/07/05 14:18  | URL | べる #-[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22 21:43  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26 17:14  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
