スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ただいま。。。。|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
長い間放っておいたこのブログですが、
本日こっそりと(笑)戻ってまいりました

かな~り時間が空いてしまったので、
何を書いていいものやら(笑)

ましてや前のようにちゃんと更新していけるのかには
一抹の不安がよぎりますが、、、、
一応、頑張っていこうかな、と思ってます(o*。_。)oペコッ

え~まずは近況報告から☆

娘は、あいかわらず元気でありますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
今日は保育園で月1の身体測定があったのですが、
1歳5ヶ月にして、

身長:79センチ
体重:9、3キロ

すこぶる順調でありました
9ヶ月から保育園に通い出してからというもの、
実に9センチも身長が伸びました~♪
はやいものです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

P1010849.jpg



一方ママは、
体重が増え、、、、いやいやいや、そんなことはないはずだ( ̄□||||!!
(でも最近体重量ってないから実のところわかんね。。


まあとにかく、娘はこの間までウイルス性の下痢と嘔吐に苦しんでいたのですが、、、
それもようやく治りました~
嘔吐はすぐなくなったんだけど、下痢がしばらく続いていました。。
治って、よかったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ていうか実はパパにもうつってたのよね(笑)
パパはいい大人なので(?)、病院行ってお薬をもらってからはほったらかし(笑)
自力で治癒よろしく~ってな感じです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
まあ、何だかんだでパパもすっかり元気になりましたよ


今はもう娘もだんなも、元気に保育園と会社に復帰しております

ママも相変わらず毎日忙しいけど自分なりに頑張っているつもり
夕方家に帰ってからのやることが多いこと多いこと。。(T△T)
まあ、世の中のママさんが経験してることなので泣き言を言ってちゃいけないんだけど。。。


がんばりますよ。オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…


ひとまず明日は祝日でお休みなので、
のんびりさせてもらおっと
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

訪問履歴からやってきました。
おかえりなさい☆
ASKAもあと二ヶ月で一歳になる息子がいますが、
今まで、風邪ひとつひかなかったのに、さすがに現在カゼひきました。。
お子さんかわいいですね~
無事、元気に戻ってよかったです。
2007/03/27 21:39  | URL | ASKA #PTRa1D3I[ 編集/削除]

ゆかさん、お久しぶりです~!!
こないだ久しぶりに訪問履歴をみたらゆかさんが~!!!
お元気ですか?
つなちゃんの顔が以前とすっかり変わって
お姉さんになっているのでビックリでしたよ~。
体調悪くて大変でしたね。
ゆかさんもお仕事大変でしょうけど
無理しない程度にブログお願いします(笑)。
また以前のようにお話しましょう!!
2007/03/28 13:23  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
おへんじ
v-22ASKAさま
はじめまして~!
遊びにきてくれて有難うございますv-22
(私は読み逃げしちゃってごめんなさい。。汗)
うちは、一歳になってからというもの(ていうか保育園に通わせるようになってから)
風邪ひきまくりです。。。v-356
お互い頑張りましょうね♪
こちらからも遊びにいきますねv-290

v-22pokopokoさま
うきゃ~pokopokoさんだv-346
遊びにきてくれて有難うございます!
(忘れないでいてくれて感激です。笑)
やっぱり顔変わりました??
毎日顔見てるから自分じゃわかりません(笑)
成長した分知恵もついてきて憎たらしいこともありますが、(笑)
親子共々毎日元気にやってますv-290
POCOちゃんも随分大きくなったんでしょうね☆
ブログ、マイペースでまた頑張りますv-91
2007/03/29 00:20  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
