スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
健診
今日は1歳前の健診でした
1歳まであと3日ですが(笑)

風邪は、今も薬は飲み続けているもののほぼ完治しました☆
なので、保育所も再開しております。
もう少しで運動会があるんだな♪

今日は、先週風邪をひいて集団健診に行けなかった分、
個人的に先生に健診してもらうことになりました。

そう、いつもの先生なのですが、、、、、
案の定、大泣き。。。。

「イタイことはされないんだよ~」
と言っても。

「ぎゃ~~~!!!!(「やめろ~このバカ~!!」とでも言ってるのかしら?笑)」
と。。。

先生も、「おお~すごい元気だね。。」と少々ひきつり気味(笑)

体重計からは落ちそうになるくらい(笑)体をこわばらせて抵抗するわ、
聴診器で心音が聞き取れないくらい泣くわ。。。

風邪の時に散々お世話になってるので(ていうかいつも)
あまりの娘の剣幕に少々申し訳ない気持ちになってしまったママでした(´Д`;)/ヽァ・・・

それでも先生曰く、
「発達にも全然問題ありませんよ~。」
(こんなに泣きまくる元気あるんだし。とは言ってないけど思ってるだろうな。笑)
とのお墨付きをもらいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


よかった♪

身長:72cm。
体重:8710グラム。

でした~
本当、順調に育ってくれて何よりですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そうですね~!
おお泣きするということは元気な証拠ですよ!
安心、安心☆
無事に終わってよかったですね♪
2006/09/28 18:48  | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集/削除]

おひさしぶり!!
風邪大丈夫??
気づけば、明日誕生日なんだね。
ワクワク。
1歳楽しみ。

2006/09/30 14:46  | URL | SHIBAちゃん #-[ 編集/削除]

つなちゃん1歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お誕生日イベントは何だろう・・・♪
うちも今日健診受けてきました。
生まれたときより30cm弱も大きくなってたなんて
改めてビックリです!
2006/10/03 23:01  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
遅くなりましたが。。。おへんじです。
v-22しみずさま
こんばんは。
遊びに来てくれて有難うございました☆
ほんと、無事に成長してくれて何よりです♪
病院では本当毎回大泣きです。。

v-22SHIBAちゃん さま
こんばんは。
お返事遅くなって本当ごめんなさい。。
娘もはや1歳半です☆
海くんも元気いっぱいなのかな?
また会える日を楽しみにしてます♪

v-22pokopokoさま
こんばんは。
お返事遅くなって本当ごめんなさい。。
お誕生日はかわいいケーキも食べて記念に残るものになりました~☆
娘も、もう身長は79センチ。
本当大きくなっててびっくりです♪
2007/03/22 21:28  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
