スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ついに。。。
実はうちの娘、ものすごく親思い(笑)な娘でして、
今までまともな発熱をしたことがなかったんです
風邪をひいたとしても微熱程度、薬を飲んでぐっすり寝れば
長引くこともなく治っていたんです

ね?親孝行でしょ?(笑)



ところがどっこい。。 ついにきましたよ。。。∑(; ̄□ ̄A
ええきましたとも(笑)


どうやら保育園からもらってきた様子。
そう、保育園行くことで何が嫌かと言えばこれですよね。。
仕方ないけど~。。

土曜から何となくくしゃみをするようになって、
気が付けば鼻水がたら~っと(笑)
それでも元気一杯だったので少し様子を見ていたのですが。

もしや、と思ってたら案の定。
風邪はひどくなる一方。
日曜の夜に小児救急に行ってきました。

先生「流行の風邪ですね」

やっぱり。。。(-。-;)

先生「もしかしたら熱がこれからもっと上がってくるかもしれないから、
 薬をあげるけど、休み明けたらかかりつけの病院行ってきてね」

そのうち言われた通り熱が段々とあがってきて、38度5分。。
娘と言えば、気管はぜ~ぜ~言ってるし、鼻水はすごいし。
なかなか寝付けないようで、寝たと思っても一時間ほどで目が覚めて泣きじゃくるし。。
しんどいのかご飯は食べないし。
食べたと思ったら今度は吐くし。。。(TmT)ウゥゥ・・・ゲー!!

あ~これか、と思いました(笑)
なにぶん初めてに近い経験なので、かな~り心配だったのです

風邪菌のばか~!!
元気な娘を返せ~(`Д´) ムキー!

そんなこんなで、はらはら心配な連休が過ぎ、
火曜に病院に行ってきました。

幸いウイルス性の風邪ではなく、気管を広げて呼吸をラクにするテープと、
抗生物質と鼻水止め、咳止めをもらい、
さらに吸引と、耳鼻科で鼻水を吸ってもらって帰ってきました。
しばらく小児科と耳鼻科の通院です
先生には申し訳ないけど、診察が嫌で嫌で、泣きじゃくる娘。。。
そのうち、先生の顔を見るだけで泣くように。。。。(汗)


今ではもう結構治ってきて、
元の元気な娘に戻りつつあります
熱さえ下がってしまえば、元気に遊んでくれるようになりました。
食欲も回復したしね


あ~よかった☆



スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
