スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いないいないばぁ
1歳まであと半月になりましたヾ( ̄(エ) ̄)

1歳の誕生日にはどんなお祝いをしようかなと今から楽しみにしているママです♪
(ちなみにだんなの誕生日も近いのですが、それは、、、まあ。。。おいといて、と。。笑)

最近は娘もかなり進化(笑)してきました

ていうのも、なんと
「いないいないばぁ」をマスターしたんです
(普通だったりするのかな??笑)

ママやパパが「いないいな~い、、、」と言うと、、、


顔を自分の手で隠すようになりました~[手]д・)ノチラ


んで、「ばぁ!」で、今度は顔を出すように


「いないいないばぁ」が何たるかをわかっているんでしょうねヽ(^◇^*)/ ワーイ
なかなか嬉しい行動なので、ママパパ揃ってしつこいくらい(笑)
繰り返し我が家では遊んでいます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんと、1歳まで間もなくですよね~。
ダンナさんもお誕生日近いんですか?
実はうちもダンナが近いんですよ~( ̄□ ̄;)
私も近かったんですけど。
ってみんなこの時期だったりします(笑)。
いないいないばぁ、楽しいんでしょうね♪
2006/09/22 22:03  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

お久しぶりv-291
あと4日でつなちゃんお誕生日だねーv-411

なかなか更新されないなぁと思ってたら、お仕事初めたんだね~v-353
仕事と家事両方って大変でしょ~v-388+子育てかv-356

楽天やめて、お引越ししたのv-398
お暇があるときにでものぞきにきてくださいv-291
楽天の人にはおしえてないし、コメないからさみし~とこだけどv-406
2006/09/27 12:40  | URL | あい #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
