この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
こっそりと(笑)
こっそりと(?)戻ってまいりました(;´▽`A``

長い間お留守にしててごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
見に来てくれてた方、ほんとうに有難うございます

ご心配なく(笑)、元気です♪


こんなに長い間ブログを休んでたのは、、、
まあ要はWMになったわけでありまして。
単に時間の余裕がなかったのです。。。

娘は保育園に通っております(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今では結構慣れてくれました
(それが嬉しくもあり、悲しくもあるという複雑な心境です。。笑)

日中、娘と一緒にいることが出来ないのは、
かな~り(!)悲しいですが(ノω・、) ウゥ・・・
その分家に帰ってきてからは、、バカ親っぷりを発揮しております



ところでところで。。。
娘もとうとう11ヶ月です

早すぎやしませんか?(笑)
と思えるくらいです。もうすぐ1歳なんですよね
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

今はだいぶたっちも上手くなりました~
歩くまではあと少し、といったところです”(*>ω<)o"クーーッ

最新画像(笑)
20060906174603.jpg


ちょっとは顔変わったかな?どうだろ?
少し顔が締まってきた、ともっぱらのうわさです(笑)

かなり食欲も旺盛になったし、感情表現も豊かになってるし、
ママとしては本当に嬉しいことだらけです



そんなわけで、ブログを更新するのもやっとやっとですが(笑)
何とか時間の余裕を見つけて書いていこうと思ってます(こっそりとね。爆)

これからも宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おかえり!!笑
なんだなんだ!!そうだったのかー。
いやいやよかった。なんで更新されない??って心配してたし・・・・。
保育園!!いきなり大成長してるし・・・。
ゆかさんはお仕事復帰なんだー。どうどう??
大変?????
ぼちぼち更新してってー。
2006/09/14 10:39  | URL | SHIBAちゃん #-[ 編集/削除]

私もこっそり?と見に来ましたv-222
うんうん。つなちゃん、顔が引き締まった!
お姉ちゃん顔になったねv-411
うちのminyaは坊主頭のまんまだけど、やっぱ大きくなりましたよ~身長が!
働きながらだから、大変だけど、のんびりと更新してくださいね~。
こっそり見に来ますので(笑)
2006/09/14 21:47  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

v-254SHIBAちゃん さま
えへへ。ただいまです★
旅行の記事読んできました~すっごく羨ましいv-10
いいな、いいな~。
お仕事はね~、しんどいです(笑)
娘と一緒にいたいよ~(悲)
できるだけ頑張って更新するので、
よろしくですv-10

v-254minyamamaさま
そうそう、こっそりとね(笑)いや、特に意味はないんですけどね(爆)
お久しぶりです~v-10
遊びにきてくれて有難うです♪
やっぱ顔変わりました?
何か嬉しいものですねv-238
minyaちゃんのお顔も見にいきますね~☆
2006/09/14 22:21  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

うふふ、発見しちゃいましたよ~。
お帰りなさい!
お仕事復帰したんですね~。すごいすごい。
今の状態で仕事なんて私には無理ですよ~。
つなちゃん、保育園に行ってるんですね!
うんうん、お顔がすごくお姉さんになった感じがします☆
ちょっと見ない間に子供ってどんどん育ちますねぇ。
ゆっくりのんびりブログできたらいいなぁって思いますよネ♪
2006/09/15 23:09  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

v-254pokopokoさま
こんばんは☆
戻ってきました~v-218
仕事は、、、やっぱりしんどいですね~(笑)
ほんと、子供って一ヶ月もすれば全然変わってしまうものなんですね~。
更新、出来るだけ頑張りますので宜しくですv-282
2006/09/16 20:31  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
良かったです~ヾ(*'▽'*)ノ
ずっと更新がなかったので
お忙しいのかな~なんて思ってました♪
つなちゃんもゆかさんもお元気なんですねヾ(*'▽'*)ノ
写真拝見してつなちゃんの表情が
めっきりお姉さんになってて驚きました!
もうすぐ1歳なんですね(*・▽・*)
お仕事も大変だと思うので無理はなさらずに
徐々に頑張ってくださいね!
また遊びに来ますヾ(*'▽'*)ノ
2006/09/18 22:10  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

お久しぶりです~^^
仕事復帰されたんですね~。
やっぱ、時間に余裕なくなりますか??
う~来年復帰の私としては
不安~><

もうすぐ1歳ですね~。
ほんと、成長早いですよね~。
お祝いは、何か考えてますか?^^
2006/09/21 07:38  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

v-254秋姫ママ さま
こんにちは☆
遊びに来てくれて有難うございます♪
めちゃくちゃ元気でしたよ~この間までは(笑)
実は今娘が風邪ひいてます。。v-406
一ヶ月もすればまたぐんと成長しますよね~。
仕事との両立は忙しいですが、
何とか頑張りますv-91
こちらからも遊びにいきますね~v-222

v-254小人族党首さま
こんにちは☆
仕事やってると、やっぱり時間の余裕がないです~v-356
それでもなんとかやってます(笑。やっとやっとです)
夜なかなか寝ないときなんて。。。泣
1歳の誕生日プレゼント、まだ決まってないんですよね~。。。
この間、キッズルームなるものを買ったので
大きいものはいらないし。。。
(部屋が狭くなるってね。。笑)
迷ってますv-292
2006/09/21 19:16  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
