スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ついに10ヶ月♪
今日は日中本気で暑かった~
夏、ですね。

先週末、今年初の(手持ち)花火をしました~
手持ち花火をもちろん娘は持つことが出来ないので見てるだけでしたが、
初めての花火なかなか喜んでくれていたようです(。・ω・)ノ゙
偶然でしょうけど、地面に置いてシュワ~って吹き上がる花火(笑。わかります?よね?)を見ているときに、
を「パチパチパチパチ」ヽ(^◇^*)/ と叩いてました
わかってたのかな?

その後は眠くなってぐずってしまったのだけど、
なかなかいい夜を過ごしました~(またやりたいな)



さてさて、ついに今日で娘も10ヶ月です♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
はやいものですね。(って毎回書いてる気がする。笑)

この1ヶ月、何が出来るようになったかいうと、、、
これはもうとにかくつかまり立ち、ですかね♪
ハイハイ→お座り→ハイハイなんかもお手のものです(笑)
最近は調子に乗ってるのか、障害物越え(要はママパパの身体。)なんかも披露しちゃって
(たまに失敗するんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ。。。。頭から「ごすっ!」といったり(笑)

さらにさらに、今日ふと見てて思ったんですが、伝い歩きのようなものまで始めちゃってます!
早く歩けるようになって~
いや、むしろ大変なのか?(笑)

最近のいたずらがまた大変なこと。
何かにつけて触りに行きたがるし、いたずらを見るに見かねてイスに座らせると怒るし、、(T△T)
家事が進みません(泣)

「このチビ~」(笑)って思うことも多々ありますが。。。
いかんいかん、心を広くもたないといけませんね
いずれにせよ、わが子共々ママも成長、の日々ですね

これからも娘共々宜しくです
さて今月は何が出来るようになるのかな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

家事すすみませんよね・・。
ほんと、いたずらしてほしくないとこばかり
気になるみたいで、私も毎日格闘してます。笑
つたい歩きができるようになると、また世界が広がるから、楽しくてしょうがなくなるだろうね^^
ママはまたまた大変だけど。笑
お互い頑張りましょうね~!
2006/08/02 08:50  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

つなちゃん、10ヶ月おめでとうございまーすe-460
↓の画像いっぱい特集も見ましたよぉ♪
しっかりつかまりだちしてます!!
そうそう、お尻がね~カワイイんですよねe-266
歩き出したらきっともっともっと目が離せなくなるんでしょうね~。
そしたら・・・家事は放棄でいいんでしょうか!?(笑)
放棄したらお知らせください!!(何で!?)
2006/08/02 10:48  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

おめでとう!!!!!
早い早いっていつも思うの同じだ~
ほんと、あっという間。それだけ自分もふけてるってことかしら・・・・・

つなちゃんもやんちゃぶり発揮してる??
歩いてほしいけど歩いてほしくないようなって感じでしょ??
今月も楽しみにしてます
2006/08/02 13:03  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

10ヶ月おめでとうございます(>▽<)ノ
つなちゃん、この1ヶ月凄い変化がありましたね!
はいはいできるだけでも視野が広がって
いたずらもかなり凄そうですね(笑)
家はまだ歩けないのにでこづってるあたり
少しこれからが心配になってきました(笑)
歩けるのも、もうすぐかな?
つなちゃん頑張れ(*´∇`*)
2006/08/02 21:58  | URL | 秋姫 #-[ 編集/削除]

遅くなっちゃったけど、つなチャン10ヶ月おめでとう!!
つたい歩きして、たっちして、歩いて・・・かわぃぃけど本当に目が離せなくなりますね(笑)
目を離すと、あちこちにゴツンってするし・・・。
わたしも、この「チビ」って思うことがしばしば・・・かわぃぃけど、憎らしいみたいなv(。・ω・。)ィェィ♪
2006/08/04 23:27  | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集/削除]

10ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
お祝いのコメントが遅くなっちゃってすみません。
うちは、8月に入ったと同時に、ベビが発熱し、
今日まで、ずっと寝ずの看病をしていました><
今は平熱です。でも咳が・・・。
ベビの病気は、何度しても焦りますよね。
お互い、頑張っていきましょうね!
2006/08/06 21:41  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

ほんと、最近返事が遅くて皆様ごめんなさい。。。

v-20小人族党首さま
やはりそうですか(笑)
「そこは触らないで~(掃除してなくて)汚いから(汗)!!」ってな場所に行きたがるんです(笑)
小さ~いゴミとかつまんでたり。(「お前は姑か?」っての。。笑)
みなさん同じなんですね~安心しましたv-355

v-20pokopokoさま
そう!あのおケツと足のむちむちがたまりませんよね(笑)
家事放棄か~、してみよっかな(爆)
そしたら多分、結果的にはゴミ屋敷?(違った、アパートだ)になるでしょうねv-12
みんなでやれば怖くない!?

v-20kaimamaさま
そうなんです。おとなしく寝てた頃が懐かしい(笑)
まあ、新しい喜びがあるんですけどね~☆
海くんに負けず劣らず(?)やんちゃっぷり毎日爆発してますよv-8

v-20秋姫ママさま
あら、ママさんを心配させてしまった(笑)
ほっほっほ、大変ですよ~(笑)
でもやっぱりそのときそのときならではのかわいさもありますので、
楽しみにしててくださいv-219
桃ちゃんのやんちゃっぷり、たのしみにしてますv-10

v-20のんチャンмαмαさま
憎らしいとき、しょっちゅうです(笑)
特に悪さをしようとしてるのを止めて強制送還すると(いすに座らせると)怒るしv-356
でもやっぱりかわいいものはかわいいんですよね(親ばか。。)v-344
ゴチンしたときは「そこから学べ!」の心境です(笑)

v-20しげぽんさま
発熱、大変でしたね、お疲れさまです。
うちはまだまともな(?)発熱ってまだなんですよ~。
風邪は2回ほどあるんですが熱もほとんどなかったし。
今からが怖いですv-40
ほんと、頑張りましょうね~v-222
2006/08/08 00:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

kaimamaことSHIBAちゃんです。
いろいろありまして・・・ブログを新しく(?!)したんでこれからも宜しくお願いします!!
2006/08/15 15:53  | URL | SHIBAちゃん #-[ 編集/削除]
10ヶ月おめでとう
お久しぶりです。
つなちゃん10ヶ月になったんですね。おめでとうございます。
ちょうど、色々出来るようになって本人も動けるので楽しいんでしょうね。
ママの家事は進まないと思うけどがんばって!
2006/09/11 14:19  | URL | べる #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
