この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
つかまり立ちマスター☆
やっと梅雨明けです
がしかし、暑いです。。。ヾ(;´▽`A``

ローソンのミッフィー絵皿欲しいな~と思っている今日この頃(笑)
でも30点もきっと集められません。。。。(w_-; ウゥ・・


今日は画像盛りだくさんでいきますよ~
最近休みがちだったのでね(笑)
コメントの返事が遅れてます、、ごめんなさい(-人-)
必ず返しますので、待っててくださいね。 つかまり立ちが本当に上手くなってきた娘
まず喜ばしいものです♪(* ̄ー ̄)v

では早速、まずは憧れのこのアングル(笑)

ママの足につかまってたっち
これこれ(笑)
これがやりたかったんですってば

お次は、テーブルにつかまってる図(全体像。笑)
20060731172130.jpg
ヽ(^◇^*)/ 「よっこいせっと
自分で起き上がりました~♪
なかなか安定してますでしょ?(ってもわかんないか。笑)

なぜテーブルに向かってたっちしたのかと言うと。。。。


目的はこれ↓
20060731170015.jpg
ママの財布を触りたいがため(笑)
最近テーブルの隅に物を置くということが出来なくなりました。。。。(汗。引っ張って頭の上に落ちてきても怖いしね。)


財布を強制撤去して(笑)代わりにこれをあげます↓
20060731170016.jpg
ライオン・キングのシンバぬいぐるみですね(・・。)ゞ テヘ

でも、娘の様子(顔?)がおかしいです。
なぜかというと。。。。。
実はシンバのひげに噛み付いてるんです(笑)
使い方間違ってますよ~(・」o・)」オーイ


でもって~。。。。


はい、飽きた(笑)
20060731165746.jpg

(このときシンバは既にテーブルの下に叩き落とされてます。。笑)




お次はこれ(今日はまだまだいきますよ~笑)
P1010559.jpg
おケツ(笑)
そんなとこでも、立ちたいのかって感じです(-"-;A ...
座椅子が回転するので、写真を撮りながらもママはひやひやもんです


そして~~


これ↓
20060731170018.jpg
おケツその2(笑)
もういいよって?(笑)

何とも言えない姿にメロメロです(親バカです。。)



何はともあれ、つかまり立ちが凄く上手くなったでしょ?(。・ω・)ノ゙
いや~、嬉しいです
ですが、正直ものすごく大変でもあります(笑)



それでは今日の最後に。。。
P1010556.jpg
「だ~!」

つかまり立ちマスターに拍手をお願いします(笑)



それにしても、、
最近ぶれない写真を撮るのがすごく難しい。。。
と実感しているママであります(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

つなちゃんつかまり立ちマスターおめでとう!!v-218とっても可愛らしい姿を笑いながら拝見させてもらいましたv-25ママは大変だよね~でもこれから歩くようになったらもっと、もっと大変だよ~でも嬉しい気持ちの方が大きいから平気だけどね!!子供の写真って本当に難しいよね(苦笑)最近大量に撮っても使えるのって何枚かしかないもの…でももうちょっと大きくなったらポーズとかとっちゃったりするのかな??
2006/08/01 00:29  | URL | kaede #-[ 編集/削除]

つなちゃんのかわいさに・・・・ノックアウトのkaimamaでしたv-238
2006/08/02 13:05  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

v-498kaedeさま
やっぱり写真撮るの難しいですよね。。。(汗)
ほんと、じっとしてくれない(笑)
でも、つかまり立ちがとても上手になって本当に嬉しい限りです♪
これからもいろいろ楽しみだな~v-343

v-513kaimamaさま
そんなことを言ってくれるなんて。。。。
嬉しいわv-238
でもね~、いつも海くんのかわいさに私はノックアウトしてますよ(笑)
お互いしてるのね(爆)
2006/08/08 00:19  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
