この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
大人への憧れ?
子供って自分のおもちゃよりも、大人の使ってるものとかに興味を示しません?
(ウチだけ?)

例えば鍵とか携帯とか U。・x・)ノ ある日の娘↓
20060725192413.jpg
だんなの携帯に興味深々
(私の携帯は機種変更したばっかりなので、渡しません。笑)

こないだ買ったマラカスそっちのけで遊んでます(;´Д`A ```
(横にかすかに写ってるのおわかりですか?でもって手はだんなの手


“ヘ( ̄ー ̄ )「あんたのおもちゃは横にあるんだよ~」


( ̄◇ ̄)娘:「。。。」
全くもって素無視。。。携帯に夢中。



。。。。。ま、いっか。
特別害があるわけでもないし(笑)


多少、携帯をいじりすぎてだんなでも意味のわからない設定にされたり、
勝手にわたしに3回ほど発信してたとしても、
許そう(笑。ダメか?)

携帯にロックをかければ済む話なんでしょうけど、
画面が変わったり、ボタンを押して音がならないと嫌がる娘。
(だからおもちゃじゃないんだって。。。。ヾ(- -;))

携帯を触りたい病の時は、側にわたしかだんながいて、
最悪110番とか119番にかけないよう見張ってればいいかな
(めったにないと思うけど)
なんてのんきな親でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは最後におまけ写真。(でもぼやけちった。。。。)
20060725191830.jpg
最近は人の足やテーブルに掴まって、
つかまり立ちもしくはひざ立ち(?)がお気に入りな娘です
(成長したねぇ~)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちは機種変したばっかりの携帯、ヨダレで水没しました・・・。
口に入れるのだけは注意してれば、そのうちどっかにかかっちゃっても、相手側も「ああ、あすこ、赤ちゃんいるしな。赤ちゃんからだな。ほっとこ。」ってわかってもらえるようになるよ~。^^(ウチだけか?)
2006/07/27 20:22  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

うちも携帯大好きですよ~v-8
オムツ替えの時に渡せば夢中になっているので
その隙にササっと!
あとはデジカメも大好き、リモコンも・・・。
そうそう、携帯はわけの分からない番号を押して
どうやら発信までしていた様子(発信履歴にあった!)。
おもちゃそっちのけ、ですよね~(笑)。
2006/07/27 22:08  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

そうそう!!そうそう!!
大人の使っているの好き~

だって、息子の為にわざわざ携帯ショップでディスプレイ用の携帯をもらってきたのにそっちのけで使える携帯をさわりたがる!!
だまされねぇって感じでね。
参りました・・・・
2006/07/27 22:56  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

うちもv-214大好きで、渡して遊ばせてたらヨダレで水没しました…
おかげで、最新機種に変更できたけどv-389
携帯ショップでモック買ってあたえても、画面が動かないからブーブー言うし、やっぱり大人が使ってる物が欲しいんでしょうね~v-355

つなちゃん、かじったりする?だんな様のv-214ヨダレで水没しないことを祈りますv-352
2006/07/28 08:54  | URL | あい #-[ 編集/削除]

ホントそうですよね。
せっかく買ってあげたおもちゃには見向きもしないで、
鍋のふたとかで遊んだりして・・・

でも、大人には嫌でもなれるんだから、
子供時代は子供らしいことしていいよぉって思いますよね^^;
2006/07/28 11:23  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

うちもv-6大好きv-10
よくイタ電&イタメしてる( ̄ー ̄; ヒヤリ
「何だった??」なんて連絡がくるんだけど「のんチャン」なら仕方がなぃって言ってくれるよ…
でも、危ないよね…
2006/07/28 11:38  | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集/削除]

あまりにも、携帯にかぶりつくので
おもちゃの携帯を買っても、偽者ったばれてて
ぜんぜん遊びません。
機種変更して、古い携帯をあげても、興味なし。
本物がわかるんですね~。
違いのわかる男だわ。
2006/07/28 15:58  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

つなちゃん、今日も可愛いですね(*´∇`*)

1歳くらいになると携帯は勿論
テレビのリモコンとかもおもちゃになっちゃいますよね♪
うちも最近色々なものを上手につかめるようになったけど
携帯は全然まだまだかなぁ~(笑)
1年後、欲しい携帯が出たら与えてみようかな(笑)
そして私は新しい携帯に機種変・・・ゲフンゲフン(笑)
2006/07/28 23:15  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

minyaは携帯で電話をかけちゃったことがありますv-388
一度はだんなだからいいのだけど、あと2度は友人のところで・・・v-421
何かうまくリダイヤルとか押しちゃう~v-394
それに、リモコンも大好きで舐めすぎで壊したことも!!やっぱり1枚上手だ~v-405
2006/07/28 23:41  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

返事遅くなってごめんなさい。。。

v-525パイプニママさま
水没、しちゃいましたか。。。
そうですね~、わたしもどこかに勝手に発信しちゃっても別にいいかな(笑)とは思ってます。
ただ、仲のいい人が相手ならいいんですけどね~v-356

v-525pokopokoさま
おむつ換えの時に利用ですか(笑)なるほど。
うちはおしりふきを持たせて「セルフ~♪」なんてやってたけど(笑)
携帯だったら確かにおとなしくなりそうv-521
自分のおもちゃはすぐ飽きるのに、携帯とかリモコンだとずっと持ってるんですよね。。。。なぜだ~?

v-525kaimamaさま
そう、うちも機種変したので前の携帯をあげたのに、
少し触って「ぽいっ!」
「ちっ!偽者かよ」って感じで。
わかってるのかな?(笑)
赤ちゃんとはいえ、、あなどれないですv-356

v-525あいさま
あいさんも水没しましたか。。。(笑)
うちの娘は、あまり噛んだはしないかもしれません。
それよりもぽちぽちボタンを押すのが楽しいみたいでv-290
やはりあいさんとこも「本物」がわかるんですね(笑)

2006/08/03 17:11  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
