スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夜更かし娘
今日になってようやく雨が一段落してまた暑い日がやってきました。。。
外暑かった~( ̄Д ̄;; 昨晩は、娘を寝かしつけたのが9時過ぎ。
「よ~し、これからはママの自由時間だ~」と喜んでいたのもつかの間。

30分ほどで隣の部屋から「うわぁ~~ん」と声が。。。(-"-;A ...アセアセ


起きちゃったのね。。


もう一回おっぱいを飲ませて寝かそうとするけど、一向に寝る気配のない娘。。。。
どうやら寝そびれてしまったようです
あ~あ。

そのうち、段々と興奮状態になってきた娘。(眠いんだったら寝ろよ~)

ハイハイで部屋中を徘徊しはじめ。。。
そして、寝たフリをしていたママのお腹の上を横断(笑)
それでも懲りずに寝たフリを続けていると(笑。つられて寝ないかなと思って)今度は顔を叩きにくる
(しかも最近力がすごく強い)


(。・ω・)ノ゙ 「キャッキャッ」ベシッ!


(;-_-) イテッ!「寝てくださ~い。」


ハイハイして動き回る娘を捕まえ、逃げられ、捕まえ、を繰り返した挙句
結局寝たのは12時前。。。



ママに自由な時間をください



スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わかる~><
ほんと、だんだん興奮状態になってくると
いつまでも起きてるんですよね~。
寝たふりしてると、ガブッ!ってお腹とか腕を
おもいっきり噛まれます・・・。
勘弁してくれ~。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/07/25 16:20  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

あいたたたたぁ。
もう、ママを困らせてるんだ♪
いいぞーいいぞー!!!笑

でも、いきなり復活して遊び出すのわかるかも。
なんでだろうね。
せっかくの自由な時間を・・・・ご愁傷様(笑)
2006/07/25 23:11  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

v-274小人族党首さま
やっぱり同じく?きっついですよね~。。
うちは噛まれるよりも、髪を引っ張る、顔を殴る、つねる、でしょうかv-40
頼むから寝ろ~ってね。。。

v-274kaimamaさま
ほんと昨晩は、「ち~ん。。。。」って感じでしたよ。。
眠いのに寝れなくなったから興奮してるのでしょうかね?
寝たフリはむしろ逆効果な時があることを学びました(笑)
格好の餌食だった(爆)
顔を鷲掴みするんですから~。
誰がこんな凶暴な娘にした~v-27
2006/07/25 23:55  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

つなチャン寝そびれちゃったんだぁ(´ヘ`;)とほほ・・
1回起きて興奮すると凄いテンションにんってるよね・・・りのんは寝たふろすると瞼をめくられるよ・・・
怖い・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
2006/07/26 10:11  | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集/削除]

とってもとってもわかります!(笑)
何で子供って寝そびれると中々寝ないんでしょう(笑)
家も急にぱちっ、と目が覚めるときがあるみたいで
眠いのに寝ないんですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そのうち眠いからぐずぐずになってくるし(笑)
家は寝かしつける時、横抱きすると
顔面叩かれ、眼鏡を飛ばされ、耳元で嘘泣き叫びし・・・
大変です(笑)
出来ればすんなり寝てくれるのがほんと1番!(笑)
2006/07/27 00:32  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

すごかったみたいですね~雨v-279。。
害はなかったですか??

寝たフリ、通用しないですよね~v-356上の子は寝たフリ通用したけど、下は全然v-355

せっかくの自由時間残念でしたね~
今日は頑張って自由時間手に入れてくださいv-218
2006/07/27 15:44  | URL | あい #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
