スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
しばらくぶり
気付いたら一週間も更新してませんでした。。。
遊びにきてくれてた方、申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
「別に更新待ってないよ」とは言わないで(笑)

ちょっと生活が変わりまして、いろいろ忙しくしていたところです(;´Д`A ```


え~ひとまず、生きてます(笑)
娘もわたしもちゃんと息をしております

娘は、身長70cm、体重8.4キロにもなりました
(こないだちょっと計ったの)

すっかりハイハイも板についてきて、家中をうろうろ徘徊しております
でもって、つかまり立ちも。
ママやパパが座っている膝の上に手をついてよじ登ってきたり、
そのまま立ち上がったりもしばしば☆
そして寝ているママの顔やお腹を乗り越えたりも(笑。ママは障害物らしい。。。)

部屋の模様替えを少ししたのですが、これでもまだ改良の余地がありそうで、
完成にはもう少し時間がかかりそうです(。・ω・)ノ゙


まあ、とにかく落ち着きないったら。。。(笑)
行動範囲が広がって嬉しいやら忙しいやら。。


あとは、嘘泣きも
20060715232703.jpg


どう見ても本気泣きじゃないでしょ?
「構え~!!ヾ(`◇´)ノ彡☆バンバン!」の叫び攻撃が通じないとわかると、
こっちに転じます(笑)

でもね~明らかに大根役者なので、バレバレ(笑)
すご~く無理やり目をつぶっているよね?娘よ。


そんなわけで(?)少しずつ悪知恵も身についてきた娘です


今日は久しぶりに天気がいいので
(九州の方は大変みたいですね)
家事をいっぱいしよっと(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

生きててよかった(笑)
更新まってたのに!!なぁんて!!

嘘泣きするようになった??笑
おもしろいよねー。涙出てないって!!バレバレだよーんって教えてあげたいくらい。
でも、かわいいからだまされたふりしてあげるんだよね!!
あれれ??ゆかさんちは天気??
2006/07/23 17:34  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

嘘泣き~だぁ~楓花もするよ!!ま~ず涙流れてないからね。女の子はやっぱずるいのか??男女問わずみんなするのかな?これも一種の成長と暖かく見守りましょうね~嘘泣きつなちゃんの写真よく撮れてるね!!
2006/07/23 22:52  | URL | kaede #-[ 編集/削除]

つなちゃんの嘘泣き、可愛いな~(笑)
うちも3ヶ月で嘘泣きを覚えていますから・・・・
子供のスキルって計り知れないものがありますよね~><;
あと順調に成長していますね(*´∇`*)
でもうちの子、つなちゃんと1.5キロくらいしか違わなくて
ちょっとびっくりしました・・・。
きっと桃はちびデブさんなんだわ・・・(笑)

ゆかさんもお忙しそうですね~><;
体調には気をつけてd(@^∇゚)/ファイトッ♪です♪
2006/07/23 23:01  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

∑(‘0‘@)ハッ!つなチャンのが体重が多い…りのんはあいかわらずチビ・・・・(笑)

嘘泣きかぁ・・・Σ(゜ロ゜;)!!りのんは嘘泣きしたことがないかも| ̄ω ̄A;アセアセ
嘘泣きも性格とかなのかなぁ??
2006/07/24 23:41  | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集/削除]

嘘泣きというか、要求が通らないと、泣き真似するよね~v-13
でも、育っている証拠だねv-91
minyaもこの時期、多かったv-12
今は、もっと大胆で、要求が通らないと、物を投げたり、座り込んだり・・・v-12
2006/07/24 23:48  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

v-22kaimamaさま
えへv-238お待たせしました☆
嘘泣き、やっぱり海くんもしました?
ほんと本人には悪いけど、逆におもしろいよってね(笑)
だまされたフリしてあげてるので、最近はますますエスカレートしてます。味をしめたな(爆)

v-22kaedeさま
いかにも、な嘘泣きの現場でしょ?(笑)
やっぱりある程度みんなするようになるんですね~。
成長してますよねぇ~ママもびっくりです☆

v-22秋姫ママさま
桃ちゃん、3ヶ月にして嘘泣きマスターしてるとは。。。
つわものv-238ですね(笑)
うちの娘も桃ちゃんくらいの頃は6キロ普通に超えてたはず。
最近動くようになってきて少しスリムになってきてるみたいです☆

v-22のんチャンмαмαさま
もしや、、、娘はちびデブ??(笑)
だっこしててもほんとどっしりしてますよ(爆)
嘘泣きしないなんて、、、りのんちゃんは素直な子なんだぁ~うちの娘は悪知恵が働いてきて。。。v-12

v-22minyamamaさま
minyaちゃん、やっぱり娘より一枚上手だ(笑)
minyaちゃんくらいになると、やっぱりバリエーションが豊富ですね(笑)かわいいなぁv-238
成長の証、ということで温かく見守っていきたいと思います☆
2006/07/25 15:27  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
