この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
出発進行~!
今日はまだ過ごしやすかったけれど、
昨日は死ぬほど暑い日でした~
(外で仕事をしてる人、お疲れさまですね。。)

まあ、何はともあれ3連休に入りましたね(。・ω・)ノ゙

うちのだんなはカレンダー通りの仕事(平日出勤、土日祝休み)なので
今日は連休の初めということで早速お出かけしてきました~v(。・・。)イエッ♪
さあ、それでは出発進行~



ン?運転してる人が違うがな(笑)

お決まりの(笑)運転席写真です(はんこ注射の跡がいい味出してます。笑)
だんなの膝の上に立たせての写真ですが、
最近は本当に足の力も強くなってきたので片手なんか離しちゃってますy( ̄ー ̄)yピースピース
(調子に乗っちゃダメよ~)

そうそう、最近はつかまり立ちも結構安定してきたんです
立てるようになる日が待ち遠しい☆


それはさておき、あなたの指定席はここです↓
P1010543.jpg
「うふっ

あらまあ、この歳にしてカメラに向かって表情を作っていらっしゃいます




そんな気取った顔をしてると、、、パパに苛められちゃうよ~
と思ったら案の定(笑)
P1010544.jpg
「あがっ!Σ( ̄Д ̄;)


なんともほのぼのした日常の1コマでしょ?(笑)
そうこうしているうちに、夕方にはまた天気が崩れてきてしまったのでした

この湿気、誰か何とかして~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

しばらく来ない間に、つかまり立ちできるようになったのね~v-343
にしても、本当に暑いね~v-372

私的に最後の『あがっ!』って写真スキv-343
2006/07/16 14:06  | URL | あい #-[ 編集/削除]

せっかくの3連休なのに天気はイマイチだよね!
旦那さんがカレンダー通りに休みなのは羨ましい~。
ハンドルを握る姿が様になってるね。
私の愛車と同じハンドルの色だわv-218
2006/07/16 18:16  | URL | べる #-[ 編集/削除]

パパの悪戯毎回ナイスですね~ブーなお顔もかわいい♪運転席の写真!!楓花まだ撮ってない~早速撮らなければ!小さいうちがやっぱかわいいよねv-238つなちゃん、捕まり立ち安定してきたんだね。これから一人でたっち。そしてあんよと両親興奮v-57な出来事が続々。楽しみですね~
2006/07/17 00:34  | URL | kaede #-[ 編集/削除]

ニヤニヤしながらみちゃった・・・・笑
ほのぼの~いい!!いい!!暖かい!!!
あたしにも今度、つなちゃんの顔ムギュってやらせて!!笑
2006/07/18 09:20  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

あが!顔、最高!
パパ、そんなことして「好きな子にはいぢわるしちゃう」ってヤツですね♪
3連休、満喫でけたかな?!
2006/07/18 12:49  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

あがが・・って声が聞こえそう。(@´艸`)ぷぷ
三連休、お天気はイマイチだったけど、猛暑よりは
過ごしやすくてよかった。
湿気はすごいけど・・
2006/07/18 14:43  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

かっ、かわいい~(*´∇`*)
うちも良くがっとあご捕まれてます(笑)
決まってそのあとにや~ヘ(゚∀゚*)ノとしてます(笑)

3連休いかがでしたか?
うちは2連休がつぶれて日曜だけしかお休みなかったです;
家族揃ってのお休みがあるとパパは大変だけど
ママは助かっちゃいますよね(笑)
楽しい休日には晴れて欲しいものですよね~♪
早くお天気にならないかなぁ(*´∇`*)
2006/07/19 23:14  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

お返事遅くなって申し訳ないです。。
v-348あいさま
なかなかいい顔してますでしょ?(笑)
だんなのいたずら(いじめ?)に一生懸命抵抗している手v-422も何ともいえません(笑)

v-348べるさま
ハンドル、同じ色ですか~v-290
うちのだんなが車好きなので、
ハンドルを変えられちゃいました。。
外側は単なる軽4です(笑)

v-348kaedeさま
毎回ほんと、年甲斐もなく(笑)子供っぽいいたずらをしてくれるだんなです(笑)
運転席写真、楓花ちゃんのも楽しみにしてますよv-346
1人でたっち、出来たら大興奮間違いなしです!

v-348kaimamaさま
むぎゅ?どうぞどうぞv-290
ほのぼのしてますでしょ?
でも、海くんちもいつもそうですよ(笑)
羨ましいんだ~いつも☆

v-348パイプニママさま
おもいっきり原型がわからないくらい変形させられてますね(笑)
好きな子にはいじわるしちゃう」。。。。わたしにはしませんけどね。。。(笑)
多分本気でキレられるからかと。
3連休、ゆっくりできましたよ♪

v-348小人族党首さま
なかなか今の時期天気が安定しないから、微妙ですよね~。
3連休も結局雨が降ったり降らなかったり。
でも、蒸し暑いよりかはマシ?かな。

v-348秋姫ママさま
桃ちゃんは喜んでましたか(笑)
うちの娘は手をどかそうと必死でしょ?☆
だんなの休みがカレンダー通りで、助かる面もあれば(予定が立てやすい)、面倒臭いな(笑)って思う面もあります。
でもせっかくの休みはやっぱり晴れて欲しいですね♪

2006/07/24 15:34  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
