この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
マラカス
今日もおもちゃの話題です
偶然よ、偶然(笑) 今日は、だんなの仕事が早く終わったので、
娘と3人でお買い物へ

雑貨屋さんで、かわいい木製マラカスを発見したので思わず衝動買い(笑)
木のおもちゃって何か温もりを感じますよね☆
ちなみに1個400円でした♪(・・。)ゞ テヘ

↓こんなの。に顔が付いててかわいいの
P1010542.jpg
なぜかしぶい顔してる娘ですが、お気になさらず(笑。ぶさいく?笑)



d( ̄◇ ̄)b グッ♪「ほ~ら、かわいいでしょ?遊んでいいのよ~(笑)」


P1010541.jpg
真顔だし(笑)もっと楽しそうにしてくださいよ。。。。


そのうち、



ガンガンガンガン!!!!


テーブルに叩きつける娘。。。

ヒィィーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ヒィィーーー!!
も、もっと優しく扱ってよ。。。。。(笑)




その結果。。。。。。
買った初日なのに、りんごマラカスにひびが~~



まあ、娘のものだからね、、何するのもあなたの自由ですよ。。。(ノд-。)クスン

「何か文句あるの?」
20060713233049.jpg

なんてね(笑)
別の日に撮った写真だけど、何だか合ってたので使ってみました(6 ̄  ̄)ポリポリ
(今日載せてる写真は、険しい顔ばっか。。。笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(11) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

きゃぁ~!かわい~マスカラ!!
そんなマスカラがあるんだねぇ。
我が家もメキシコ土産のマスカラ、
食われて食われて食われて・・・・・・・・
使い方間違ってるよね。お互い。
2006/07/14 08:34  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

あ・・・・・・・・
マスカラじゃなかった。
マラカスだった・・・・・・。
真剣にスンマソン><
2006/07/14 08:35  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

かわいいーそのマラカス!!
ほしいほしい★
ねぇねぇ、ゆかさーん・・・つなちゃんってやばいくらいかわいいよねー。
あたし、今までブログでみた女の子で一番かも・・・。しかも、たまーにしかのっけないじゃん!!
(ゆかさんったらうまいんだからー)

あっ、かなり慣れなれしい文だ・・・・笑

でも、やっぱりかわいいやー。
おばちゃん・・・・誘拐いこっかなー笑
2006/07/14 09:46  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

すごいかわいいマラカス~。
てか、ママがほしかったのでは??笑

だから、お気に召さないのかもよ~ん。笑
2006/07/14 10:33  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

v-31パイプニママさま
ママさん、面白すぎますから!!!
とは言いつつも、言われるまで普通に読んでたし(笑)どっちもどっちか??
ちなみにうちの娘はへた部分の緑のフェルト部分をなめて噛んでひっぱってってやってるし。。。。。
それは楽器だよ、ってね。。。(汗)

v-16kaimamaさま
いやん、褒めすぎですから~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
そんなに褒めても何もでませんよ(笑)
(でも誘拐はダメよ~。ていうかママさん若いっしょ??笑)
たまにしか写真載せないのは、、、、、わたしがずぼらなだけ~v-218
なれなれしいだなんて、、、kaimamaさんと私の仲でしょ?v-238構いませんがな(笑)

v-16小人族党首さま
バレました?
そう、親の自己満足です(笑)
だってマラカスがつぶらな瞳で訴えてきたから。。。。
でも一番先に見つけたのはだんなだったりしますv-219(爆。「これは買いだろ??」って。)
娘よ~大事に扱っておくれv-421
2006/07/14 15:04  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

v-16パイプニママさま
あ、、、絵文字間違えた。。。。なぜにトンカチ。。
(笑。わざとじゃないのよ、わざとじゃ!ほんとに。)
人のこと言えないし。。。。。v-12


2006/07/14 15:08  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

マラカスのおもちゃってあるんですね~♪
どこにあるんだろう?今度探しに行ってきます!
ちっちゃいし持ちやすそうですね☆
でも初日にヒビ・・・ですかv-27
つなちゃん激しいですね~i-229

なんかやたらと重くて更新ボタン押しちゃったので
もしかしたら二重投稿かも~。失礼いたしましたv-57
2006/07/14 21:17  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

うちも壊されたおもちゃ多いですぅv-407
たいていは、床に打ち付けるんですが、
たまに、抱っこしてるママの顔面に打ち付けるんですぅ。
それだけは、勘弁してほしいっス><
2006/07/15 00:42  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-16pokopokoさま
ちょうど赤ちゃんサイズでなかなかいいですよね☆
しかも何ともほのぼのした顔にやられちゃいました(笑)
初日にヒビはほんときついですよねv-12
うちの娘にとってはマラカスは打楽器なんでしょう(笑)

v-16しげぽんさま
うん、顔面やられます~!
つい最近なんか、リモコンをわたしの低い(笑)鼻筋に打ち付けやがった(笑)v-356
他にも電池で動く(歩く)パンダがあるんですが、
そのパンダ右足骨折してますし(爆)
かわいいおもちゃがどんどん無残な姿に。。
2006/07/15 09:54  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

こんにちわー(*´∇`*)
可愛いマラカス!なのに日々がはいっちゃったんですね(苦笑)
そうそう、親の好みと子供の好き嫌いって
本当に違うんですよね・・・。
家はおもちゃ、まだ全然ないんですけど
買う時はまず桃にお伺いを立てようと思ってます(笑)

つなちゃんの険しい顔も可愛いですよ♪
でもなんだか、前に写真を拝見した時より
ぐっとお姉さんになっちゃったような・・・。
あっという間なんですね~v-238
2006/07/15 13:38  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

v-16秋姫ママさま
顔、変わってきました?
いつも一緒にいるからわかんない(笑)
でも、きっと後で見返すと、違いがはっきりするんでしょうね☆
せっかくのおにゅうマラカスは早速イタイ目に遭ってしまいました。。。(*^-ェ-),ムー
でも、昨日よりは扱いがマシになったかも(笑)
桃ちゃんも、今からおもちゃに興味を示すでしょうね、
楽しみですね~v-10
2006/07/16 00:18  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
