スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おニュ~おもちゃ
え~最近ばたばたしてて、ブログを触るの久しぶりです。
みなさん、見捨てないで(笑)

先日、家族ぐるみで仲良くしている一家から、
娘におもちゃを贈っていただきました もらったものは。。。。。
なんていうか、鍵盤?ミニピアノ?みたいなものですv(。・・。)イエッ♪
かわいい~
鍵盤を押せば音階が出るのはもちろん、機能チェンジすれば音階毎に一曲ずつ音楽も流れるの♪

早速娘にやらせてみました ♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪


柱| ̄m ̄) ウププッ 「これで将来は音楽家??(んなわけないか。。笑)」


娘:o(゚◇゚o)ホエ? 


(触ってて、知らずと鍵盤を押してしまう娘)
ぽろ~ん

娘:オットォ!(・oノ)ノ (多分「何これ??」って感じ)


ぴろ~ん

娘:∑('0'*)(・・*)(・・、)。「ふ、ふえええええええ。」
ん?泣きそう?


ぺろ~ん
注。娘が自分で押してます。

娘:Y(>_<、)Y ヒェェ! 「う、、、、うわぁぁ~ん」 
この子自分で鍵盤押して泣いてるよ(笑)


ぺろぽろぴろぽろろろろ~~ん!!
注。しつこいけど娘が自分で押してます(笑)泣いて興奮してますます激しく押してる(爆)

娘:ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 「うぎゃ~~~~!!!」


自分で押しながら、激しく泣きまくってました(笑)
しかも暴れれば暴れるほど、相乗して鍵盤も激しく鳴り響くのです♪
怖かったのかしらね


でもね~、それを見て喜んでるママです(笑。悪魔??)

そのうち泣き疲れて眠った娘


ごめんね。
でも。


おもしろかった(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
