スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
親ばかならぬ、単なるおばか?
先日受けたBCGの痕が赤くなって心配になったので、
娘を連れて病院に行ってきました。
散々待たされて診てもらったのに、
先生には、

「あ~大丈夫。こういう反応が普通だよ。
反応が良く出てるってこと。
気にしなくていいよ。こういうもんだから」



終了。


それだけですか。。。
しかも全然来るようなことじゃないよ。って暗に言われてるんじゃ。。


だってだって結構痛々しく見えたのに。。
ぷくっと腫れてたり、赤くなってたり、じゅくじゅくした感じだったり。
確かに、娘は何事もなくぴんぴんしてたけどさ~。


さいですか。。



そのまますごすごと帰るはめに。
まあ。何事もなくよかった、と思うべきなんですけどね。
っていうか、安心しました☆


ついでに、来週の3種混合予約して帰ってきました。
BCGの時は大泣きだったので、今度はがんばるずお(^^)」






スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして。私も新米ママです。
うちにも昨年9月生まれの娘がいます。
BCGの痕って痛々しいですよね。
なかなか良くならないし・・・。
うちの場合、同月齢くらいの子も同じように赤くはれていたので、
「こんなもんなのかなぁ?」とほっておきましたが・・・。
はじめての事ってわからないことだらけですよね。
2006/03/18 15:29  | URL | みやこ #4A6q7cVk[ 編集/削除]

☆みやこさま☆
コメント有難うございます♪
そうなんですよ、私も全く初めてだったので、
痛々しくて。。

風邪ひきの子がいるからあまり病院には長居したくなかったのですが、
散々待たされてしまいました。。

頼りになるはずのお姉ちゃん(二児の子持ち)がいるからまだ何とかなってますけど。。
(それでもBCGの痕を見せた時は、「(病院に見せにいったら?」って言ってたのに。。)

お互いがんばりましょう☆
よかったらまたいらしてくださいね♪
2006/03/18 19:00  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
