この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おやじ娘
日中、私がPCに向かっていて娘が一人で遊んでいたときのことです (/・ω・)(/・ω・)ヤアヤア

ふとした時に娘がくしゃみをしました


( >д<)、;'.・ 「。。ィクシ!。。ぅえ~い。あ~。」 



Σ(ノ°▽°)ノ ハウッ! 「い、今何と??」
ま、間違いなく、くしゃみの後に何かおっしゃいましたよね。。。。??


娘:しーん (・_・) 「。。ん?何?」とでも言いたそうな顔(笑)


(°▽°;) ナント!?

あんたはおやじか~!!
ていうか、ママも、そしてパパでさえも、そんなこと娘の前で今までしたことないぞっ!?
ていうか、生まれる前からもしてないっての。


。。。どこから覚えてきたの。。??



いや~こんな娘いや~!(笑)



こ、今度またしたら、どうしよ。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

「イクシッ・・・・・・・・チクショ~」
じゃなくてよかったね!
しかしつなっち・・・。
オヤジ街道まっしぐら?
オヤジにならないでね~!!
ってならんか。ムリか。そうか。
2006/07/08 11:33  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

v-526パイプニママさま
こんばんは☆
ほんと、「チクショー」じゃなくてよかったv-355
じゃなきゃ、ママは逃げてますよ(笑)
ん?ていうか、よかったと言えるべきなのか??(笑)
おやじには、、、させませんよ、私がv-91
2006/07/08 18:49  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

むふふふ~
つなちゃんはカトちゃんめざしてるのかな??笑
見てみたいそのくしゃみ!!
おっとこまえ~(って、女だっつーの!!)
2度目あるな!!
2006/07/08 20:28  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

キャ~つなちゃんったらv-8
もしかしてくしゃみの後につづくのって
・・・・人間の本能だったりしますi-199
(そんなワケないですねぇ~)
最近うちもくしゃみよくしますので
注意深く耳を大きくして(笑)聞いてみますv-418
変わったことを言った日には即ご報告ですっv-284
2006/07/08 21:20  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

キャーつなちゃんたらお茶目~!
クシャミの後の言葉が最初の言葉になったら
ママ がっくりしちゃうよね。
チキショーにならないことを祈ってます。
うちの子のくしゃみも耳を澄ませて聞いてみよ~
2006/07/10 14:45  | URL | べる #-[ 編集/削除]

v-526kaimamaさま
2度目、ないでしょ(笑)あったら困りますから~!!
カトちゃん目指すなんて、私が許しませんよ(笑)
おとこまえ、、、、、確かにそうかも。。。
女の子でそんなくしゃみは、しないでよね~。。。。

v-526pokopokoさま
POCOちゃん、おもしろいの期待してますよv-233(笑)
やっぱ男の子は、「チキショ~!」でしょ(笑)
くしゃみの後って、、、確かにその人間の本質が出そうですね。
って、うちの娘の本能って、、、一体何~??(笑)

v-526べるさま
最初の言葉は、ぜったい「ママv-345」希望中ですので(笑)
みんなで、子供のくしゃみを耳をすませて聞いてみましょうね~♪
べるさんとこは何だろ?(笑)
って本来は言わないのが普通ですよねぇ。。。(汗)

2006/07/11 23:32  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
