スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
あっつい! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
あついだの、雨はいやだの、わがままなママです(笑)
なぜちょうどいい具合の天気っていうのが、最近ないの~?(# ̄З ̄) ブツブツ
きのう、暑いのがいやなのでぷらぷらお店に避難しに(涼みに)行った私と娘(笑)
(家だと、電気代かかるし。。笑)

するとそこに偶然、同級生を発見!キャー∑(゚ロ゚〃)
もしやわたしと同じ理由?んなわけないか(笑)

その子は私と同じく新米ママです
ここでも同じく女の子でもって、今ちょうど4ヶ月頃とのこと。
3月生まれの子だから娘とは同級生になるのね

「ぎゃ~かわいい
4ヶ月ってこんなに小さいんだね、
と改めてしみじみしたわたし☆
(最近もっと小さい新生児を見たけれどね)

ほんの5ヶ月前は娘もこんな小さかったんだよね~。
今では。。。


重たっ!
でもって(抱っこしてると)熱っ←これは関係ないか


ここ最近の娘の成長が目に見えてわかるようなことが多いので
(ズリバイだとか、つかまり立ちだとか)
何だか余計感慨深い私☆

ちなみに立ち話の間中、にへにへ笑ったり抱っこされながら足をバタバタしてた娘に対し、
友達の娘はずっと ( ̄-  ̄ ) 。。。。。。

無言。無表情。。(笑)
凄くおとなしく抱っこされてるの


やっぱこの頃から性格ってある程度決まってくるのかな?なんて思ったり(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なかなか来れなくてゴメンなさい(≧д≦人)

④ヵ月くらいだとその娘の個性が出始めるくりなんかなぁ??りのんの人見知りは泣きもせずに無表情だったカラ思い出したわぁ(´Д`A"
2006/07/07 11:59  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

v-522***megu***さま
こんばんは☆
4ヶ月くらいって人見知りが始まるころ、でしょうか??
りのんちゃんも無表情タイプでしたか(笑)
でも、友達の子は目も合わせてくれなくて。。。。(笑)
すごく悲しかったです。。。v-356
2006/07/07 20:56  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

つなちゃん、やんちゃだな(笑)
きっと生まれたころからそれぞれ違うんだよー。

あっそうそうバトンごめんねぇ~
ゆかさんの方がお付き合いながかったのにね・・・
浮気者です・・・・笑

怒ってる??笑
今度きたらやります!!!!!!!
ぽちぽちしてかえるからーゆーるーしーてー
2006/07/08 00:04  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

4ヶ月の赤ちゃんですか~v-10
なんか遠い昔って感じがしちゃいますよね。
実際はつい最近だったりするのにv-8
4ヶ月の時だと体重だってまだ5キロくらいだったような・・・。
(うちは体重の伸びが悪かった~v-12
し・か・も!!「笑わなかったっi-195
色々しても笑わない~i-183
まぁあれはあれで”反応ナシ”っていうので面白かったんですけどね~e-390
赤ちゃんの時から性格ってそれぞれなんですよね、きっとe-267
2006/07/08 08:54  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

v-522kaimamaさま
ゆる~~すっ!!(笑)( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳
まあまあ、怒ってませんよ怒ってなんか。
ただ、いじけてるだけ((φ(..。)イジイジ。。(笑)

生まれた頃からやっぱ違いはあるんでしょうね☆
うちの娘は4ヶ月の頃って、、どうだったかな~?
すでに感情表現があったような、同じくなかったような。。。。

v-522pokopokoさま
ね、ほんと5ヶ月前って大した前でもないのに、
随分昔な気がしますv-295
うちの4ヶ月の頃って、笑い始めた頃だったのかな~。
あやすとにた~って笑ってたような気も。。。
でも、最初の頃の赤ちゃんの無表情も、あれはあれで貴重ですよねv-345
うちはその頃すでに6キロあったはず。。(笑)
むっちむちでしたよ☆(今もだけど)
2006/07/08 11:23  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

やっときた~く!ということで
お邪魔しております♪

日記を読んでつなちゃん表情豊かなんですね♪

うちも3月末で、今3ヶ月ですが・・・
大分表情が豊かですよO(≧∇≦)O
人見知りは多分まだしてないと思うんだけれど
逆にそういう赤ちゃんもいるのかな?と思いました♪
性格って本当にどうやって決まるんでしょうね(笑)
うちの子は・・・私的には・・・
多分わがままだと思います(笑)
私に似たら大変だぁ・・・(笑)

つなちゃんはどちらに似てらっしゃるのかなぁ?と
ほんのり思いました♪
2006/07/11 12:27  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

v-538色付きの文字秋姫ママさま
おかえりなさい☆
うちの娘も、多分、というか間違いなく、わがままだと思います(笑)
つまり性格は両親どちらにも似てる、ということになるでしょうねv-357
顔は、最近よくわたし似だと言われますが、だんなは頑として譲りません(笑)
性格ってほんと、どう決まるんでしょうね?
(「親を見てるんだよっ!」と娘に言われそう。。。笑)


2006/07/11 23:21  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

v-522秋姫ママさま
再度、ごめんなさいね。
↑のコメント、あまりに間違いが多いので。。。(笑)
絵文字は間違ってるわ、「色付きの文字」だって(笑)
久しぶりにブログを触ると、退化してますねv-356
失礼。。。。。笑
2006/07/11 23:24  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
