スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
雨はいや
今日は朝から。ほぼ1日中。。いやだな~。

梅雨が必要なのはわかる、わかるんだけども。
雨は気分が乗りません(・3・)ブー とか言いつつ、今日は母とお出かけへ☆
ほんとはこんな日は引きこもりたいのがヤマヤマなんですが、
だからね、何とか我慢できます、はい(笑)

ふっふっふ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日は久々、というかここ最近念願のファンデ新調~
でもってアイブローも新調~♪(これ、私の必需品ね。笑)

安上がりでしょ?私はこんなので喜ぶんですよ(笑)

夏用リキッドにしました~
ちなみにみなさんはリキッド派?パウダー派?はたまた両方??

ここ最近育児にかこつけてメイクも手抜きになりつつある私(笑)
これを機会にまた少しガンバらないとね


ちなみに娘。
隠す必要もなくキレイなぷにぷにお肌。
うらやましいね~。
かわいいね~かわいいね~(「いつもここから」風に読んでください。笑)

結局親バカで締めかよ!とは思っても言わないでくださいね(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ベビーの肌って本当にプリプリ!!このまま守ってあげたいと思うけどなかなかそうはいかないのよね~
だって私たちだって生まれた頃はプリプリだったはずなのに今は…(ToT)
最近私も育児にかまけてほとんどスッピン。先日友達にしかられたの(苦笑)そろそろちゃんとしないと旦那様にも捨てられる??ちなみに私はリキッド派だったのに、楓花が生まれてからパウダー派に。楽な方、楽な方ばかり選んじゃってます(反省)
2006/07/06 01:11  | URL | kaede #-[ 編集/削除]

あーあたしもファンデかわないと!!!
んんー、あたしはどっちもだな!!(厚塗り?!)
ノーメイクで歩けると楽だろーなーとか考えちゃいます・・・。できません・・・・。泣
もう夏用かわないと!!紫外線がこわいこわい。
そうそう、ベビーちゃんのお肌つるつるでいいよねーちなみにベビー用日焼け止めかったよー
2006/07/06 07:55  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

ほんと。赤ちゃんのできたての肌になりたいわ~。
沖縄出身なので、子供の頃から強烈な紫外線を浴び続けたつけが、30過ぎて確実にきてます!泣
私はリキッド+パウダーだったのですが、出産してからは、もっぱらパウダーのみ・・。
たまに、独身の友人達の集まりに行くと、化粧が薄すぎて・・恥ずかしくなる。 昔はけっこう頑張ったのにな~・・。
2006/07/06 14:01  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

ほんと、子供の肌ってウラヤマシイよねぇ~・・・。
え?!ワタシ?!
ええっとぉ~・・・スッピンですぅ~・・・。
30過ぎのスッピンは殺人並に罪だよ、とよく言われます・・・。
だってどうせ汗だくで子供らを追っかけなくちゃいけないしィ~。
せめて眉毛だけはちゃんと描こうかな。
2006/07/06 22:52  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]

v-254kaedeさま
そうなんですよね、ほんとうらやましいくらいのお肌。。。
わたしも頑張らないとな~☆
だんだんとメイクに費やす時間が短くなってきてたので(笑)
ここいらでそろそろ性根を入れ替えて顔を作ります(爆)

v-254kaimamaさま
お、両方派ですか♪
そうなんです、スッピンでも歩けるような顔してればな~(笑)
あたしは到底無理ですよ。。。(泣)まゆげないし。
ベビ用日焼け止め、買わないといけないな。

v-254小人族党首さま
そっか、沖縄の日差しは半端なさそうですね。。
(でも絶対行ってみたいな~v-10
独身の友達なんかに会うと、やっぱり身奇麗にしてるので焦ります(笑)

v-254パイプニママさま
こんばんは☆
スッピンなんて、、、あたしは人前に出れるようなスッピンじゃないですから~(泣)
どうしても時間がないときは帽子を深く被って隠します(笑)
でもそういう時に限って友達に会ったり。。。。
がんばります(汗)
2006/07/07 00:32  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

本当に雨だとガクっときちゃいますねぇ~i-216
晴れだとこれまた暑くてダラリーンってなっちゃうんですけど(笑)!
ファンデーション、リキッド+パウダーです(塗りすぎ!!)。
パウダーだけだとちょっとヤバいですe-278
リキッドは化粧下地のように使っちゃってます~。
そろそろパウダーの方がなくなってきた。
買いに行かないと~ε=ε=┏( ・_・)┛
2006/07/07 08:53  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

v-254pokopokoさま
両方使い派ですね~♪
私もどちらかだけだと、正直隠し切れなくなってきました(笑)
天気は最近すごく暑いか雨かのどちらかしかないので困り者です(汗)
あ~やだやだ。。v-12
2006/07/07 17:16  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
