この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
キマってるようで。。。。
昨晩、ご飯を食べに行った先で撮った写メです(。・ω・)ノ゙ 20060703131803.jpg
一見すると、なんだかとってもキマッてません?(笑)
我ながらなかなかいい出来じゃあありませんか

でも、よ~く見ると(見なくても?笑)おかしな点があることにお気付きでしょうか?
そう、おかしな点は2つです v(。・・。)ブイッ!

ひと~つ
→口から紐がでてます(笑)
 せっかくの洋服のヒモ飾りを思いっきり勘違いして、食べてます(笑)
 (ちなみにママたちは麺類を食べてました。。。汗)

ふた~つ
→何だその前髪??(笑)
 もちろんこれには人為的な原因があります。。毎度のことですが、だんなですね(笑)ε-(ーдー)ハァ

「こうして、こうなって、こうだ~! _(・・)/◇ホイ!_(・・)/◆サッ!」と言いながら、
娘の(少ない少ない)前髪をひねってつまんで、細工してました。。


ま、いいけどね。。。。




でもって今日の朝の娘
全くもって朝っぱらから元気いっぱいですU。・x・)ノ チワン!
20060703131809

ちなみにこの後すぐぐずって寝てしまいましたが(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ゆかさーん、すっごい遅くなっちゃいましたけど・・・
つなちゃん9ヶ月ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
退化しているPOCO(笑)がゲロってる間につなちゃんが大人になってましたv-11
つなちゃん、歯が合計6本も生えてるんですか!?
ひぇ~早いですね~!
でも授乳でかまれないんだからつなちゃんは本当にいい子です♪

口から麺類が出てるのかと思いました(* ̄m ̄)ノ彡☆
2006/07/03 16:00  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

もーつなちゃんかわいすぎ!!
今度うちのと交換しません??笑

ゆかさーん!!!!!見た見た見た!!!!
つなちゃんの顔だったかぁー。どっかで見たことあるっておもったわけ!!
それにしても兄弟??ってくらい似てる。
大爆笑しちゃったよ・・・・。
角度もくちびるもおんなじ!!!
参りました。

ぽち
2006/07/03 19:33  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

最初、スパゲティ食べてるのかと思った(笑)
minyaはこうやって手づかみで食べるのでv-271
でも楽しそうでよい写真ですねv-237
それに、だんなさんはおちゃめです~。
つなちゃんの前髪をこうやって・・ってやるんですねv-252
うちのだんなは、minyaの面倒見はいいけど、髪の毛はいじりませんね~。
いじる髪の毛もないけどね(笑)
2006/07/04 00:36  | URL | mimyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

v-35pokopokoさま
有難うございます☆
退化なんて。。冗談ですよv-357(怒ってるな??笑)
昨日の夜初めて、叩き返したくなるくらい(笑)痛い噛みを味わいました。。。。v-27
血はでなかったから、まだ甘ちゃんなのかな?(笑)
口から麺類、、、そっちのほうがおもしろかった!(くそ~笑)v-292

v-36kaimamaさま
ね?ほんとにそっくりでしょ?(笑)
これは絶対に見てもらわなきゃ、と思ってv-218
これでママさんのお墨付き~v-353
ぷぷぷ。海くんと娘交換します??
でも、寝てるとどっちがどっちだかわかんないよ??(爆)

v-20minyamamaさま
やっぱり、麺類に見えますね(笑)
9ヶ月にしてちゅるちゅる麺食べる娘なんて(笑)
うちのだんな、かまうときはしつこいくらいかまうので、
ウザがられてることも多々。ぷぷv-38
まあ、アクロバットな(?)遊びはまかせてます☆
2006/07/04 10:12  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
