スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
上の歯3本目~♪
数日前から娘が「じゅるるるっ!」っと、ツバを出すような変な音を出すな~と思ってたら。。

上の歯3本目が顔をのぞかせてました~(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
キタ~!!という感じでしょうか(笑)

これで上3本、下3本で、計6本が生えました~
と同時にママが噛まれる危険性もアップしたわけですね、はい



最近は、後追いをするようになってきました。
ズリバイのスピードもアップしつつあり、
私が用事で家の中を歩きまわってると、、

「うえぇぇぇぇぇ。。」((o(;△;)o))
と半ベソをかきながら和室(いつもの場所)から這い出してきます(笑)
でもって足にすがりついてきます。


やばい、かわいい(親バカ失礼。。笑)


まあ、いずれは悪さをする娘を追い掛け回さなきゃいけないのは
分かりきっている運命ですので (;´Д`A ``` 
せめて今かわいいと思えるこの状態を満喫させてください(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

きゃーかわいいテンプレにかわってる★
しかも、写真もあたしのお気に入りのだ♪
かわいいよねー。超ほれる!!
おめでとう!!!かまれる確立高くなったね(笑)

そうそう、足にすがりついてくるのってかわいいよね。満喫しなされ
2006/07/02 20:26  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

歯が生えるの早いですねぇv-405
うちはまだ、下2本しか生えてません。
しかしながら、既におっぱい負傷~v-421
上の歯が生えてくるのが怖くてたまりません><
2006/07/02 22:38  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-522kaimamaさま
どもども、テンプレ変えちゃいました~v-304
そうそう、ママさんに報告です☆
お買い物に行ったとき、ふと思いついてラッパ購入しました~v-270
吹くどころか、今はガンガン叩いて打楽器と化してますが。。。(笑)
あとね~、6月9日の日記「ブス恋」、ぜひ見てみてください~!
ぜ~ったい、海くんの寝顔に似てますから~(笑)

v-522しげぽんさま
こんばんは☆
やっぱり、うちの娘歯が生えるの早いです?
薄々、そんな気がしてました(笑)
今のところまだおっぱい流血にはなってないんですが、
ぎりぎり歯軋りをする娘を見て恐怖を覚えているところです(笑)
お互い、頑張りましょうね~♪
2006/07/02 23:09  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
