この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
9ヶ月~♪
今日でとうとう9ヶ月になりました~
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

なんてあっという間なんでしょう(笑) 今月は何が出来るようになるのかな

毎月毎月、何かしら新しいことが出来るようになっている娘ですので、
今月中にもきっと何か進歩が見えるようになっているでしょうね☆U。・x・)ノ

たっちかな、ハイハイかな

ハイハイは未だ練習中です。
まだ一歩を出すことが出来ない(気付いてない)のですが、練習風景を見るのも楽しみだったりします(笑)
あの、変な(かわいい)前後運動~
出来るようになって見れなくなるのも寂しい気もしますが。。。
20060701181830
↑絵本を持ってにっこにこの娘

昨日、病院に行って赤ちゃんを見てきました~
生後一週間もすると少し落ち着いてきて、起きてるところもじっくり見ることが出来ました☆
娘のことを不思議そうな顔でみてたな(笑)

ちなみに、「生後一週間にして他の人からは『生後1か月の顔してるね』って言われるんだよ(^▽^;)」とは新ママの義姉のお言葉(笑)
そうか、落ち着きまくってるのか(笑)
私から見れば新生児は新生児って感じだけどね、娘を見てるから☆
相変わらず泣き声もすごく小さいしかわいい♪
ママのおっぱいを一生懸命飲んでたな~

このまま調子が良ければ月曜に退院、しばらくは実家で静養するそうです


そう、旦那の友人夫婦には今度8月に赤ちゃんが生まれるんです
ちなみにその子も女の子らしい
わたしの周りではなぜかベビーブーム到来ですな(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとう!!!
つなちゃんめちゃくちゃかわゆい★
笑顔だ!!笑顔だ!!!!!!

ゆかさんの周りもベビーブーム??しかも女の子??
うちもかなりのベビーブームでしかも男ばっかり!!!!
世の中、少子化ってマジ??っておもっちゃう。笑

とにかく、つなちゃんおめでと!



2006/07/01 20:05  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

つなちゃん9ヶ月おめでとうv-238
ハイハイもそこまで出来てるから、9ヶ月の内にできるよ~v-91
それにともなって、つかまり立ちもやっちゃうかも?
なんにしても楽しみだねv-237
minyaは9ヶ月くらいから、もう自己主張がはっきりしてきて、何か私がムッとすることが多くなったかも(苦笑)
でも、今は踊りをしてくれるので(笑)かわいいかなv-238
2006/07/02 01:04  | URL | mimyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

v-535kaimamaさま
kaimamaさんとこもブーム到来中ですか??(笑)
うちはもっぱら女の子ばっかりでv-347
でも、なんか周りで赤ちゃんがいると楽しいですよね♪
でも少子化解消には、1組の夫婦から最低2人は生まれないとダメなのかな??なんて。
一人でも手いっぱいですけど。。。。(笑)

v-535minyamamaさま
うん、すでに自己主張がはっきりしてるかもしれません(笑)
私に似て、怒りやすいかも(爆)
今のところは私が立たせればつかまり立ちも出来るようになってきました☆
楽しみですv-290
minyaちゃんみたいに踊ったらかわいいだろうなv-343
2006/07/02 14:51  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

9ヶ月、おめでとうございます!!
写真のつなちゃん、とってもキュートです*^^*
これからも、お互いに、楽しい育児生活
送っていきましょうね~♪
2006/07/02 22:36  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-536しげぽんさま
こんばんは☆
もう、9ヶ月になってしまいました。
ほんと早いものですね(しみじみ。。笑)
ええ、お互い楽しんで育児していきましょうね~v-305
2006/07/02 22:55  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
