この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お座り→ずりばい
ここ数日のうちに出来るようになったことです お座り→うつぶせ→ずりばい

これです(。・ω・)ノ゙

今までは、お座りしたらお座りしっぱなしだったので、
それこそ倒れたりしないことには(笑)うつ伏せ状態まで体勢を変えることが出来ませんでした。

それがここ数日で出来るようになりました~オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
ちなみに逆の矢印は成り立ちません(笑)

いやいや、それでも大した進歩ではないですか
日増しに成長してますね。

あ、そうそう、ハイハイの自主練ですが、
未だ進行中です(笑)
これはもう少しかかるかな~


この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとうv-424
成長だ!!!!!!!!ほんと、すこしづつ教えてもないのにできるようになるからねぇ~。
逆バージョンもきづいたらできるようになるからお待ちを!!!
ズリバイしてるとおもったらヒョイってすわるの!!
感動だったなぁ。
楽しみね★
2006/06/30 21:50  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

つなちゃん、すごいです~e-420
一つ一つの動作を連続技でできるなんて・・・e-266
お座りからうつぶせってどんな感じで体勢が変わるんですか?
キャ~見てみたいです♪
うちは最近ズリバイすらしなくなりましたv-404
2006/06/30 22:31  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

おめでとうございます!
これで、好きなところに移動して遊んでは、
休憩ができるようになったわけですねv-266
さぁ、これで、ゆかさんの、ベビを追っかける日々がスタートしたわけですねぇ^^;
お互い頑張りましょうね~!
2006/06/30 22:36  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-299kaimamaさま
やっぱりこれは進化ですよね?
いや~ほんと気付いたらこんなことしてたので、
びっくりです☆でもうれしいv-290
いや~これからも何をしてくれるか楽しみですv-290

v-299pokopokoさま
ズリバイしなくなったとは、、、、退化?(笑)←冗談です、冗談v-356
お座りから、まず前向きに倒れてきて両手を付くんですが、
そのときはまだ足がお座り状態のままの折りたたんだ体勢なわけで。。。(笑)
そこから今度は腕で体重を支えながら「うんしょ、うんしょ」と折り曲げてた足を後ろに伸ばしてうつぶせ完成です☆
(わかりにくいかな~??)
とにかく身体が柔らかい赤ちゃんならでは、という感じですv-511
きっともうすぐですよ!お楽しみにv-290

v-299しげぽんさま
そうなんですよ、また新しい手段が加わったわけで。。。
嬉しいことは嬉しいのですが、追いかけっこは確かにより頻繁になってきたわけですねv-370
今のとこはまだお座り→ずりばいなので、休憩どころか、
ずりばいになったらほぼずっと動いてますから。。。。(泣)
がんばりましょうね~。。v-292
2006/06/30 23:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
