スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ウン漏れ
汚いお話で失礼(笑)

先日、1日で娘がしたウン漏れ回数はなんと2回( ̄▽ ̄;)!!ガーン

きちゃないなぁ~(笑)

最近よくお座りして遊んでることが多いため、
お座り状態でをするとオムツを当てていても、
背中を上ってきません?(笑)

ちょうど、お座りをしててお茶か何かをあげてたときだったかな、
急に娘の動きがぴたっと止まり Σ(゚Å゚)
そのすぐあとに娘が軽く「ふんっ!」というような動き(というかいきみ?笑)
をしたと思ったら。。。。


ぶほっっ!!(汚くてごめんなさいね)



やった。。。。。オットォ!(・oノ)ノ


すぐあとに見たら見事にウ○チが背中から「こんにちは」をしていました。。。。


あ~あ。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
これが前開きの服なら簡単ですが、被せるタイプの服だと結構大変ですよね(笑)
付いた部分をくるくる折り込んで、娘に付かないように首を通して、と。
しかも最近の娘はなかなかじっとしてくれないので、さらに大変。。


くそ~

でも、いきむ姿がかわいいからゆる~す!!ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
と内心思っているばかママです(笑)

みなさんはウン漏れ、どういった対処をしていますか??
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れ様です・・・。笑
最近はないけど、全盛期は大変だった・・・・汗
ほんと、被る服なんて最悪でしょ??脱がせるの難しいたらありゃしない。
って、問題解決してない・・・ごめんv-414
いきむ姿かわいいだろーなー。
つなちゃんならゆるしちゃうかもな♪
2006/06/29 18:40  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

クスクス(*≧m≦*)
大変でしたね~しかも2回とは・・・v-12
うちは今までほとんどウン漏れはしたことないんですよ~。
で、想像してみました・・・
かぶせるタイプの洋服を脱がす・・・・うーん、大変だ・・・。
ちょっと間違えたら着替えどころかお風呂場行きですねe-263
2006/06/29 22:21  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
おへんじ
v-297kaimamaさま
ほんと、こういうときに被る服は、、、すごく憎らしい(笑)
でも、やるしかないんですよね~。
しかも洗濯機に入れる前に手洗いまでするハメに。。。。v-12
つなのウ○チめ~v-359
でも便秘はいや(笑)

v-297pokopokoさま
うちも最近は特にウン漏れ、なかったので久々にやってくれましたよ(笑)
被せる服、難しいですよ~!
服から身体に付かないように脱がせると同時に、
元凶(?)のオムツにも気をつけないといけませんから~v-404
二次災害になったら。。。v-356
お風呂場に行くのは最終手段ですね★
2006/06/29 23:05  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

ウン漏れ…多分楓花もつなちゃん位の頃よく漏れてたな…
今でも炸裂するとたまに・・・(キャッ恥)被る服はなるべく着せないようにしてた様な。そして思い切ってパンツに変えちゃった!!
パンツにしても動き回るからたまに漏れちゃう事も…ウンチのする体勢によるんだよね(笑)
2006/06/30 00:07  | URL | kaede #-[ 編集/削除]
大変だぁ・・・。
つなちゃん、ウン漏れしちゃうんですね;
丁度動けるようになって、色々な姿勢も出来るようになって
一番いい時期なのかも・・・(苦笑)
うちの桃も最近は一日1~2回にまとめてするのですが
結構な量だな~と思う私・・・。
つなちゃんくらい大きくなったら量ももっと増えますよね;

桃の同級生で、パパの仕事仲間の息子さんでもう1歳になる男の子が
お座りすることからパンツタイプに変えたら
オムツ漏れあんまりしなくなったとの事でした。
うちの旦那様もその仕事先のお友達の助言からか
お座りできるようになったらパンツタイプ!と
今から言ってます(笑)果たしてどうなんでしょうね?
2006/06/30 13:23  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-297kaedeさま
こんにちは☆
やっぱり楓花ちゃんもそんな感じでした??
炸裂って。。。。笑
パンツタイプにすると、やはり少々は防げますかね~。
どうしようかな。
被る服はかわいいんですけど、こういうときはちょっと。。。v-292

v-297秋姫ママさま
こんにちは☆
そうですね、自分の思い通りの動きが出来るようになってきたので、
その分ウ○チを出すときの姿勢も様々。。
ねんねの頃はむしろ大丈夫だったんですがね。。。
そろそろテープタイプで粘るのをやめて、パンツタイプの時期でしょうか。
そう、子供とは言え、結構な量のv-294しますよね(笑)
2006/06/30 16:42  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
