スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
麦わらわら
バカっぽいタイトルですが、お気になさらず

昨日「寝苦しい夜」を書いてて、思ったよりも長くなってしまったので省略してしまったのですが、
きのうの日中、とうとう娘に麦わら帽子を購入しました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ こ~んなの↓
P1010526.jpg
いや~夏っぽい!
女の子っぽい!

いいじゃんいいじゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

。。なんて自画自賛してるバカはほっといてくれて構いません(笑)
いずれにせよ、念願の麦わら帽子を買って満足してるのであります☆

でもね~。。。。






ち~っとも被ってくれやしない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
被せた途端、いや~な顔して剥ぎ取ってしまう娘。。。。

結局のところこれが限界(笑)↓
P1010523.jpg
どんなに頑張っても写真撮る暇さえ与えてくれない。。
ていうか、食べてるし!!
一枚目の写真のリボンの端がおかしなことになってることに気づきましたかしら??


あ~せっかくの麦わらが~。。。o(TヘTo) クゥ
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あはははは。
やっぱり・・・・。同じ♪同じ♪
でもでも、麦藁帽子かわいいv-238
女の子のはやっぱりかわいい。
つなちゃんも超かわいいし。
リボンそんなにおいちいでちゅか??笑
2006/06/20 19:24  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]
かわいい♪
ホントホント、kaimamaさんのおっしゃるとおり
女の子の帽子は本当に可愛いですね~v-10
つなちゃん、今度は被っているところも見せてねe-328
食べてるところもかわいいからOKなんですけどe-420
2006/06/20 21:15  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
やっちゃったね!!
つなちゃんせっかくママのお気に入りの麦藁帽子のリボン…かじっちゃったのね~んv-238それもまたかわいいと思えるのは自分がやられたわけじゃないからか??本当に女の子らしいお帽子。どんどん暑くなるからこれから大活躍だね!!ベビーって帽子嫌いだよね~違和感があるからかな?楓花も家の中じゃ全然ダメ。外に出て他の事に興味がいくまでは帽子や靴はつねに脱ごうとしますよ~つなちゃんもお外にでたらきっと大丈夫だよ♪
2006/06/21 00:40  | URL | kaede #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
リボン、おいしくないと思うんですがね。。。(苦笑)
わたし自身は、こんな女の子してる帽子は間違っても似合わないのですが(笑)、
娘にはコテコテ女の子帽子でせめてみましたv-25
お願いだから被って~v-421

v-22pokopokoさま
次回こそ頑張って被ってるとこをばっちり撮ってやろうと思いますv-91
やっぱ小さい子の帽子はかわいいですねv-10
お店でも、「いいな~これv-323。でも男の子用だな~。。」って思うようなやつも結構ありました☆
何にせよ、被ってくれさえすればいいんですが。。(笑)

v-22kaedeさま
なるほど☆
家の中で被せようとしてたからダメなんですねv-219
今度は外に出たときにさりげなく被せてみますv-91
何が何でも、被ってもらわなければ。。(笑)
リボンかじっちゃったところ何とか目立たないようほつれをキレイに直さなきゃ。。。(汗)
2006/06/21 08:32  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
