スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お昼寝中
今日の午前中は死ぬほど暑かった~
と思いきや、夕方になるにつれててむしろ肌寒い風が。。。

何なんだこの天気 日中、家族3人プラス義兄とで買い物に行ってきました(。・ω・)ノ゙
まあ、買うものといっても生活用品なんですけど(笑)

そうそう、もうすぐ義姉の出産予定日です
予定日は20日。
初産だから遅れる可能性もあるのかな。
(まあ、私の場合は予定日3日前だったんですが)
今からすでにドキドキです
産まれたら娘にとっては従姉妹だもんね~♪


まあ、そんなわけで買い物から戻ってきて、
現在うちの旦那と娘は仲良くお昼寝中です

旦那は昨日夜遅くまでゲームしてたらしく、勝手に寝不足(笑)
娘は、お出掛けで疲れたのかな?珍しく長めのお昼寝タイムです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

1人でヒマこいてる(笑)ママは、娘の昼寝姿を勝手に隠し撮り↓


いや~この足のムチムチがたまんない (*ノ▽ノ)イヤン
(変態??笑)

相変わらずうつ伏せ寝が好きな娘ですこと
(にしても髪の毛薄いなぁ~笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんと、暑さで死にかけました(私が!v-12

にしても、つなちゃんのおみ足、パンツのハートマークといい、かわいいことv-10
うちのminyaもうつぶせ大好きで、たまに仰向けで寝ていると写真を撮るくらいめずらしいです。
それと、髪の毛が薄いのも同じv-14
でも、ほんのちょっとずつ生えているようで、やっとオンザ眉毛4cmになりました~v-33

つなちゃん、いとこができるのね。男の子かな?女の子かな?
歳が近いいとこがいると楽しいよねv-237
minyaには歳の離れたお兄ちゃんが2人・・・
夏には初対面させようと思うけど、さてどういう反応するやらv-21
2006/06/17 23:40  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

かわいいオチリ★
髪うすいのうちも!!!笑
うつぶせすきよねぇ~。
かわいいパンツだし♪女の子って感じ。
プニプニの足さわらしてーーーーー

従姉妹いいなぁ。性別ってもうわかったんですか??
楽しみだぁ。
2006/06/18 17:28  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

つなちゃんの足&おしりカワイイなぁ~v-10
いとこかぁ♪いいなぁe-266
出産予定日ももうすぐなんですね。
ワクワク楽しみだぁ♪

つなちゃんの後頭部の○○、
うちのPOCOの方が勝ってます、きっと(*≧m≦*)ププッ
2006/06/18 22:39  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

とても気持ち良さそうに眠ってるv-238ハートマークのお尻にムチムチの足かわいいね~
髪の毛。楓花も薄くて細くて、ちょっと前まで全部上に逆立っちゃって(笑)でもいつのまにか落ち着いてたな~今も薄いけど…
つなちゃん従姉妹ができるんだね~楽しみですねv-22
2006/06/18 23:04  | URL | kaede #-[ 編集/削除]
か~わいい♪
ほんとだ~♪つなちゃん、むちむちしてます(笑)
うちの子は2ヶ月でかなりのむちむちさんなんですが
触るときっもちいいんですよね~O(≧∇≦)O

もうすぐつなちゃんに従姉妹が出来るんですね♪
皆きっと楽しみになさっていると思います★
無事安産でありますようにO(≧∇≦)O
2006/06/19 16:05  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22minyamamaさま
こんばんは☆
やっぱうつ伏せ寝好きです?うちと一緒ですねv-290
いとこは、、、女の子の予定ですv-513
将来的にはいい遊び相手になりそうで、今から楽しみなんですよ♪
初対面の反応は、、、どうでしょうねv-10

v-22kaimamaさま
おしりに惚れたでしょ?(笑)
髪薄いの、お仲間で嬉しいです(笑)
一応ママのあたしは、嫌って程髪の毛が多い方なので特に心配はしてませんが。。。。でもねぇ。。
いとこは、、、女子(おなご♪)です☆

v-22 pokopoko さま
そうですか、、、POCOちゃんの方がより○○でしたか。。。(笑)
いや~でも、本当に後頭部の毛はいつ生えてくるんでしょう。。。
たまに、寝ながら頭を畳なんかにこすり付けてる現場を見ることがあるのですがv-356
だいじょうぶかな。。
ちなみに、今現在もまだ義兄夫婦の方からの連絡はありませんv-356
どきどき。

v-22kaedeさま
いつのまにか落ち着く、、、その言葉を信じてます(笑)
まあ、生えてこないわけがないのはわかってるのですが、、、
出来れば早く増えてほしいなぁ~なんてv-219
ちなみに娘は大抵いつもこんなかっこで寝てますv-75

v-22秋姫ママ さま
むちむちでしょ(笑)
ほんと気持ちいいんですよね~☆
ていうか、肉がありすぎてどこが関節かわからないですよね(笑)
いとこ、今週末には産まれてるかなv-10
自分の出産のときのことを思うと。。
ほんと安産であることを祈りますv-217
2006/06/19 23:26  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
