この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
噛む女
しばらくぶりの更新です(。・ω・)ノ゙

なんと、娘の下の歯3本目が顔を出しました~
順調ですね、はいv( ̄∇ ̄)v 新しい歯が生えてきたことで、かゆいんでしょうね。
娘が凶暴化してます(笑)

抱っこしてたら腕に噛み付くわ、
授乳時に噛み付くわ(!)、
寝ぼけながら私のところへ寄ってきて足に噛み付くわ。。。(。´Д⊂)


本気でイタイの(笑)


元々普段から髪の毛を引っ張る、つめでひっかく、
つねる、蹴る、叩く。。。。
そして以上のことに加えて今回「噛み」も加わったものだから。。。



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!(逃亡。。笑)



娘のDVに悩まされるママとパパです(笑)


今はとにかく我慢、なのでしょうか ( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

それでは今日の娘です

愛車の4WDプルメア(笑)から振り返る娘。
P1010511.jpg


でもって、何かいすに座ってえらそうな娘(笑)
P1010516.jpg

「いらっしゃいませ。何かお悩みでも??」とでも言わんばかりの格好(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おっ3本目の歯がお目見えしたのねっ!!娘のDVってまた面白いことを(爆)楓花は3ヶ月の頃にしたの歯が2本生えたのに以降まだ1本も生えてこないの~(涙)お友達はもう8本も生えてきてる子いるのにね~ベビーの爪とか歯ってめちゃめちゃ凶器だよね…でもね耐えるしかないとv-15思いますよ!!!ガンバレママv-238
2006/06/14 14:59  | URL | kaede #-[ 編集/削除]

うちは、まだ下の歯2本なのですが、おっぱい噛まれましたv-12
右のおっぱい負傷で、授乳が痛くて仕方ありません~v-406
愛しの我が子のため、母は我慢我慢ですねぇ・・・
2006/06/14 23:33  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaedeさま
こんにちは☆
3本目、きましたよ~(笑)
歯の生えるのには大分個人差あるみたいですね~
他の人に「はやいね~」なんて言われることもしばしば。
最近ほんと凶暴化してますv-12
ずいぶん力も強くなってきたしね。。。。泣
頑張りましょうね(笑)

v-22しげぽんさま
こんにちは☆
負傷してしまいましたか。。。お大事にしてくださいv-292
うちも寝ぐずりのときは特によくおっぱい噛まれます(泣)
(しかもそういうときに限ってすぐ口から離すし。。。v-406
たまに「にた~」っと笑いながらこっちを見て歯軋りをする時があるんですが、
そういう時は我が子ながら恐怖を覚えます(笑)
が、、頑張りましょうねv-220
2006/06/15 08:37  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

いやー、ゆかさん!!
何かあったかと心配しましたよん。
3本目はえちゃいました??笑
うちも、今、噛み付いて本気で痛いの・・・・。
笑ってると思ったら『ガブ』みたいな・・・。
全く同じでうなずきながらよんだよー。
がんばろ!!!
2006/06/15 08:58  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

v-22kaimamaさま
いや~なんといいますか、単なる「サボリ」みたいな(笑)
元々週末になると忙しいのと(旦那がいるから。。笑)、
旦那に占領されるのであんまりいじれないんですよねv-356
やっぱ噛み付きシーズン真っ最中ですか??(笑)
いきなり不意打ちでくるから本気でイタいんですよね~v-406
kaimamaさんとこもってことは。。。。。うちの娘の噛みつき、まだしばらくおさまりそうにないですね。。。泣
2006/06/15 09:31  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
か~わいいい♪
つなちゃん、とうとう噛み始めましたか(笑)
うちの子も朝起きたら人の鼻舐めてました(笑)
毎日成長してますね...( = =) トオイメ(笑)

でも歯、順調なんですね~♪
歯が痒いと確かにぎりぎりしたくなりますよね(笑)
つなちゃん、確信犯になりませんように(笑)
これからもどんどん大きくなってねv-20
2006/06/15 11:29  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22秋姫ママさま
いや~ん、鼻を舐めるなんてかわいいですv-10
いいな~いいな~(?笑)
うちの娘の場合、それが「鼻に噛み付く」もしくは「鼻を引っ掻く」行為になりますから(笑)
あ”~。。。。。
確信犯にならないよう本気で祈ってますv-12
2006/06/16 08:14  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
