スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
旦那バトン
今日は取り立ててネタがない(笑)

なので、ネットを徘徊してておもしろそうだったので「旦那バトン」拾ってきました~(。・ω・)ノ゙
(だって「誰でも持ってって~」って書いてあったもん。。笑)

え~それでは早速☆

ちなみに、本当は「旦那さんバトン」だったのですが、
「さん」に少々抵抗を感じましたので。。。(笑)



旦那バトン

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
え~初っ端からものすご~く難しい質問ですな。。。( ̄Д ̄;;
強いて言うなら、「丸っこい鼻」でしょうか。
あとは、、ちょっと違うかもしれないけど、「よく通る(通り過ぎる)大きな声」(笑)

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
これまた難しいので本人に聞いてみました。(ブログのネタにするとはもちろん内緒。笑)

わたし:「○○(だんなの名前)って芸能人で言うと誰に似てるんだろうね~??」
だんな:「オレ?ジャニーズ~(^◇^)/ 」

~凸(-゛-;) どうやら死にたいらしい
      っていうかジャニーズって人か??

わたし:「(気を取り直して)職場の人とかに誰々に似てるとか言われない?」
だんな:「う~ん、そういえば最近スケートの高橋なんとかに似てるって言われた♪」

ムー、(*^-ェ-), そうか~??

わたし:「そ、そう??」
だんな;「うん似てるって言われたよ~眉間が。」

( ̄ω ̄;) あ、そ。。だそうです。。

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
友達の友達、でした。

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
脱いだら脱ぎっぱなし。
食べたら食べっぱなし。
飲んだら飲みっぱなし。(ちなみにお酒は一滴も飲めない)

あとは、、
ラーメンの最初の一口は絶対にむせるとこ(笑)

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
ZIPPO(笑)

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
え~ごくごく普通です。
嬉しいとは思いつつも、内心「本当にいいのだろうか(-。-;)」と少し思った(笑)

なんだかんだで3年目ですが。

Q7 旦那さんの特技は何?
本人曰く、「車の運転には絶対的な自信あり
確かにスピード出す割りに乱暴な運転はしない。

車のこと語りだすとキリが無いほどの車バカ(いやいや車好きということにしておこう。。笑)

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
中島美嘉 菅野美穂 奥菜 恵

私には似ても似つかない( ̄Д ̄;;

Q9 次のバトンを渡す人
秋姫ママさん
あいさん
pokopokoさん
小人族党首さん
minyamamaさん
kaimamaさん

ていうか見た人、持ってってください(笑)
皆さんの答えに興味深々(笑)なので、受け取ってくだされば嬉しいですヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆バトン☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
受け取りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんにちわー(*´∇`*)
またまたバトン受け取りました♪
前のバトンも今頑張ってるところなんですが
中々かけなくって申し訳ないです!
今度のバトンは旦那さんネタですね(笑)
かけるとおもいます!すぐにでも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/06/09 15:26  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゆかさーん、旦那さんバトン面白すぎです~v-8
2メートル離れたところにダンナがいるので
声を殺しながらも肩を揺らしつつ笑ってしまいましたっ。
バトン、受け取ります~。
明日・・明後日・・・近いうちに頑張って書いてみますv-91
でもネタになるような人物じゃないなぁ~e-462
2006/06/09 22:48  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

私も受け取りましたv-14
だんなのことなら、何とでも書けるので、おもしろいです(笑)
2006/06/09 23:56  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]
おへんじ
v-22秋姫ママさま
こんばんは☆
受けとってくれて有難うございま~す!
秋姫ママさんのだんなさんバトン、楽しみにしてますv-238

v-22pokopokoさま
こんばんは~☆
バトン受け取ってくれて有難うございます!
楽しんでいただけて光栄です(笑)
といってもありのままの会話ですが。。。
pokopokoさんのも楽しみにしてますv-218

v-22minyamamaさま
こんばんは~☆
受け取ってくれて有難うございます!
だんなバトン、確かに書いてて楽しかったです。
特に不満とか、出てくる出てくる(笑)
書いてるうちに、増えすぎて絞ったくらいです(笑)
楽しみにしていますv-221
2006/06/10 21:22  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
