この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
自家用車
商品名をご存知の方も多いと思いますが、
我が家ではコンビのプルメアを姉から譲り受けて愛用しています 離乳食の時はもちろん、
私が家事をしていて娘の相手が出来ない時なんかはすごく役に立ちます(。・ω・)ノ゙
(何せ、動きまくるのでおちおち寝かせてられない。。。

↓こんな感じですね
P1010498.jpg

横に写ってる緑の物体はかっぱのぬいぐるみです(笑)(見えてるのは背中の部分)

キャップをはずしてあげれば、
マグを自分の手で持って飲むことも出来るようになりました~v( ̄∇ ̄)v
振り回して遊んでるときも多いけど。。。。(笑)




ところでこのプルメア、普通のとはちょっと違うんですよ~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


なんと。。。















P1010501.jpg

「4WD」なのねんほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(画像見にくいかな~クリックすれば大きくなるかも)

要は、車の後ろについているようなステッカーありますでしょ?
それです

こんないたずらをするのは、我が家には約1名しかいません。。(笑)
はい、だんなですね(# ̄З ̄)
まあ、今回のいたずらは面白いから許してやろう、と思ったママでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まあでもよくよく考えてみると車輪も付いてて移動も可能だし、
4WDってのもあながち間違いでもないな(笑)
(エンジンはママか???笑)

「オフロードもいけまっせ~
(いや、だから動かすのはママですって。。ヾ(-"-;A ...)



それでは最後に、今日の娘の寝顔で締めます☆
ママのひざの上で眠りにつこうかというところです。
(結局この後5分もしないうちに目覚めてしまったけど。。。
P1010503.jpg

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(13) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あいたたたた。
まんまとひっかかってしまった・・・・。
ん??と興味津々とクリックして画像をおおきくしてみちゃいましたよ。笑
んもぉーいじわるん★
最後の寝顔がめちゃめちゃかわいいのでポチしときますよー(って、いつもしてますから!!!)
2006/06/07 17:19  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]
はじめまして☆
こんにちわ!履歴から寄ってみました!!
カワイイ写真、たくさんありますね!すやすや眠って・・・本当に赤ちゃんの顔って癒されます♪
いきなりですが、母乳育児でしたか??母乳の出が最近悪い?みたいなんですが、何かアドバイスして頂けたら嬉しいです。
またきますね!!!
2006/06/07 17:43  | URL | 新米ママエステティシャン #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
ぽちっと、有難うございますv-290
プルメアのは、、、
だんなのいたずらですが、なかなか笑えたので記事にしました♪
今日も4WDプルメアに座って元気いっぱいです(笑)

v-22新米ママエステティシャン さま
こんばんは~☆
遊びにきてくれて有難うございました~♪
ブログに遊びにいってきました。
生まれたての赤ちゃんは、ほんとかわいいですね(^o^)
ちなみに私は母乳育児です。
母にはよく「お餅食べなさい~」って言われてましたが。。。。
どうなんでしょう。
2006/06/07 20:12  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
クスクスッ!
4WD!?すごいっ!と思って目をジーっと凝らして見てしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
ダンナさま、面白いです~v-218
しかもオフロードもっv-411

↓甚平、とっても似合ってますよ~つなちゃんv-415
赤ちゃんに甚平ってとーってもキュートですねぇ♪
うちも1着買ってあげようかな・・・サイズは・・・80ですかねぇ。
70だと今の時点でピッタリですからねっv-356
2006/06/07 21:09  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
書き忘れました・・・
何度もオジャマしてスミマセンですe-327
緑色のかっぱのぬいぐるみ、
もしかしてましゅまろシリーズ(フリッカのですか?)ですかねぇ~e-267
うちにはかっぱ君はいないのですが他のがいます~e-365
2006/06/07 21:12  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

こんばんは~家もコンビの使ってますよ~本当に優れもので、お世話になってます。4WD…思わず家のも見そうになっちゃいましたよ~騙されました。旦那様なんてお茶目なんでしょう(笑)この悪戯は許しちゃいますよね~うんうんv-218かわいい
2006/06/07 22:40  | URL | kaede #UUXqAyJ2[ 編集/削除]
おへんじ
v-22pokopokoさま
こんばんは★
なかなかだんながおもしろいことをしてくれたので、
記念にv-212撮っちゃいました(笑)
甚平は、80を買ってよかったかなv-10
確かに70だとジャストすぎてすぐ着れなくなったら困りますよね~v-356

そうそう、カッパはその通り!ましゅまろシリーズのやつですv-290
かわいくて、気持ちいいんですよね~触り心地が♪
ちなみにどの動物持ってるんですか??(絵文字からすると亀かな?)

v-22kaedeさま
こんばんは~★
騙されてくれましたか~v-290本望です(笑)
プルメアはほんと、優れものですよね~我が家でも大活躍です♪
だんなのいたずらは、年甲斐もなく(笑)かわいらしいことしてくれたので、
「今回は許~す!」といった心境ですv-353
2006/06/08 00:11  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
こんにちは
4WDのステッカーは、一瞬「ホントに~?」と思うぐらいプルメアにマッチしてました。
もちろん画像を拡大して、しっかり確認。
ちょっと旦那様の遊び心がかわいいかも!
うちにも"WARNING"のステッカーが残ってるから
娘に貼ってみようかな?
2006/06/08 15:56  | URL | べる #-[ 編集/削除]

4WDには笑いました~。
昔、弟が白い靴にマジックでナイキのマーク書いていたのを
思い出しました・・(@´艸`)
2006/06/08 20:01  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22べるさま
こんばんは~☆
えへへ、騙されてくれてうれしいですv-10(してやったり。。笑)
べるさんちでも良かったらお試しをv-218
友達にもなかなか評判良かったです♪

v-22小人族党首さま
こんばんは~☆
あ~わかる!やってる人いましたね~v-14
そういうのやろうと思うのは男の人に多いのかな??
私自身思いつきそうもないことをやってくれましたv-407
2006/06/08 21:24  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

甚平買うときは80にしますi-199
アドバイスありがとうございました~e-420
そうそう、カメさんいますっ。
そろそろPOCOに渡してみようかな・・・v-7
2006/06/08 21:44  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

ん?4WD???
って・・・イタズラかぁ~い!!
つなちゃんの寝顔、癒されますぅ~!!
2006/06/09 08:27  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22pokopokoさま
亀さんでしたか!
かわいいですよね~☆
甚平買ったときは、写真アップしてくださいませv-212

v-22パイプニママさま
こんにちは~☆
騙されてくれて何よりです(笑)
寝ている時は、ほんとかわいいものですね♪
(起きてるときはいたずらばっか。。。泣)
2006/06/09 12:35  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
