この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
納豆&甚平
夕飯に娘に出した納豆ですが
おそらく、いや間違いなく大好物であろうと思えるくらいの
いい食べっぷりでした テーブルをばんばん叩いて催促されヾ(`◇´)ノ彡☆バンバン!!
気が付けばぺろっと完食。
(そしてわたしのご飯は冷たく。。。。(TmT)ウゥゥ・・・
 要はわたしの食べる暇が無いほどの催促だったわけです。)

う~ん、さすが(納豆大好き)パパの子だ(笑)
良かったね☆間違いなくあんたの子だよ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



今日はリクエストに応えて(してない?笑)娘の甚平姿の披露です

義兄からのプレゼントで、金魚ちゃんの絵柄が付いてます☆
(秋姫ママさ~ん、見てますか~?o(^◇^)/~)
P1010489.jpg

「うふっどお?」

寝起きでめっちゃ腫れぼったい目(笑)
でもって、80サイズであるにも関わらず、むっちむちの足がにょきっと出てるっしょ(笑)

ちなみに今日は特に出かける予定もないのに
写真を撮りたいがためだけにこれを着させたわたし(;´▽`A`` エヘ(笑)

それではもういっちょ
P1010494.jpg

あれ?キレてる??(笑)

親の自己満足のために甚平を着させられた娘は、
どうやらご立腹なされたようでした(笑)

よ~し、お祭りで着るぞ~
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

かわい~v-238
夏っぽ~いv-381涼しげだ~

ゆかさんのおかげで思い出せたv-290
納豆。1度食べさせたっきり、再び食べさすの忘れてた。
離乳食のメニュー行き詰ってたとこだったんです。
ありがとう(笑)今日は納豆にしますv-352

2006/06/07 10:44  | URL | あい #-[ 編集/削除]

いや~ん*^^*
犯罪的なかわゆさですぅv-254
ママ似ですね。お嬢さんは。
特に目元とか。
お祭り楽しみですねぇ♪
2006/06/07 12:08  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
うわああああ!
つなちゃんかわい~いいいいい!!
これまた極上の笑顔に癒されました~O(≧∇≦)O
なんて可愛いんだー!つなちゃんv-238
実はうちも出掛ける予定がなくても
新しい服を買った日なんか着せ替え状態です・・・(滝汗)
勿論機嫌がいいときに限りますが、親的には楽しいんですよね(笑)

そしてつなちゃん、納豆がすきなんですね~。
栄養があっていいんですよね、納豆・・・。
わかってるのに私がこの世で一番嫌いなものです(笑)
でも桃には食べさせなきゃと思うので、頑張らなきゃ・・・(笑)
2006/06/07 15:13  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22あいさま
参考にしていただき、光栄です(笑)
離乳食メニュー、確かに悩みますよね。。v-12
ワンパターンにならないようがんばってはいるつもりですが、どうなんだろ。。
おすすめメニューあったら今度教えてくださいませv-10

v-22しげぽんさま
こんにちは☆
私に似てます~??v-290
写真撮るたびに周りからは「また顔変わったんじゃない?」なんて
言われるので、正直「一体どっち似なんだ~!」って気持ちもあります(笑)
こないだのお祭り行きそびれたので、
今度は違う市内の祭りを狙ってますv-470

v-22秋姫ママさま
お褒め頂き、、光栄です(照)
そう、新しい服を買ったらまず着せてみたいんですよね~v-324
自分自身もそうだったので(笑)
納豆、嫌いなんですか~。
うちの旦那はしいたけ類嫌いなんですが、
娘は普通に食べてますね☆
2006/06/07 17:02  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

うっひょ!!かわゆいv-353
ドキドキしちゃったv-353
その足がいいんですよ!!!
甚平♪甚平♪
やっぱり、夏は甚平だぁ。
お祭りだぁ!!!!!
そうそう、今日納豆を食べさせようと思ってたんですよ!!!
がっつりいっちゃってました??
うちはどーだろ??
2006/06/07 17:16  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

なんとも偶然、今日、私も娘に甚平を買い、ブログに載せたばっかなんですv-33
で、ここに来て、甚平の文字が~(驚)
うちは赤にして、パジャマにしました。勿論、それでお祭りにも行きます(つまり普段はパジャマ、お祭りのときは洋服!)いい加減だけど(笑)
つなちゃんは黄色ですね~v-10
薄い黄色がかわいい♪
甚平ってなんか「夏」って感じで、でもちょっと懐かしいというか、何か好きなんです!!
2006/06/08 00:39  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
そう、やっぱりこの足ですよね(笑)
赤ちゃんの足ってほんとむちむちで。。。犯罪だよってくらいかわいいv-10
海くんの納豆レポ読んできましたよ~v-220
かなりヒットだったみたいですね!がっつり(笑)
うちも娘もどうやら好物のようですv-290

v-22minyamamaさま
こんにちは~★
甚平の記事読んできました~!
可愛かったv-10
うちの娘とはまた雰囲気が違う感じの甚平で、、、いい!!
「夏」は苦手なほうなんですけど、
夏気分はしっかり味わいたいのです(笑)
2006/06/08 08:11  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
