この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
もしやこのポーズは??
最近ますま娘の動きが活発になってきました
まず、今日の明け方
ふと起きてみると横に寝ているはずの娘がいない。。。
「なぜ??」 キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

すると、視界に小さい足のようなものが飛び込んできました。
「ん?」
「なぜ足が見えるの??」

と思ったら、
娘が上下逆さまになって寝ているじゃあありませんか(笑)

「なぜ?」w( ̄△ ̄;)wおおっ!

どうやら寝ながら回転していた模様(笑)
しかも本人はぐっすり

このままだとわたしがいつか蹴っ飛ばしてしまいそうなので、
体勢を元に戻して再度就寝(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


そして、日も昇って朝
今度は、、、、
さっきから90度回転してます!!(笑)

「また?」Σ( ̄Д ̄;)

いつか、本当に蹴っ飛ばしそうで怖いです。。。
娘よ、その寝相は誰に似たんだい??


エヘ!(o ̄∇ ̄)o←だんな 「ん?なに?」


そして場面は変わって日中のこと

だんなと二人で「Mr.&Mrs.スミス」を観ていたときのこと。

これこれ↓
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


横で腹ばいになって遊んでた娘をふと見てみると。。。。


手と足のつまさきだけが畳に触れているだけで、
お腹が浮いてる!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そう、これはなんていうか。。。
「腕立て伏せのポーズ」!!(笑)
おしりがぷりっと出てます(笑)


かたやスミス夫妻の壮絶夫婦喧嘩シーン。
乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・

そして、かたや娘の腕立てポーズ。


そのうち、娘はずりっと10センチほど移動
どうやら前進したかった模様。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


これは、どうやらズリバイorハイハイが出来るようになる日もそう遠くないかな

あ~おもしろかった(どっちも)笑
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(12) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

もしかして、つなチャンは高バィをしようとしてるんじゃないのかなぁ??(゜Q。)??

寝相って子供って悪いもんね…↓↓ビックリするくらい移動してるもん(;;´Д`;)=з
2006/06/05 09:16  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

180度回転。。ツワモノ…
うちもここ最近90度になってますv-356
いくら元に戻してもすぐに…
上の子はもう問題外ですv-393

Mr.&Mrs.スミス!私もめっちゃみたいねんv-353
いまだに借りられずにいる…

オシリぷり!そういえばしたよ~v-73
v-55見てたときで、そっちのけでムービー撮りまくりましたv-398
もうすぐでしょうね、ずりバイorハイハイv-290v-352


2006/06/05 12:08  | URL | あい #-[ 編集/削除]

うちも寝相が悪くてゴロゴロ大変!
足の下にいたり、壁に頭打ったり、そのたんびに起きて・・
夢の中でも、暴れてるのかな~笑

はやくズリバイができるようになるといいですね。
2006/06/05 13:11  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]
わかりますー!
実は私も小さい頃、良く寝ながら回転してました(笑)
そして大人になったいまでもたま~に旦那に
寝相悪すぎ!なんていわれます[壁]ノ_<。)グシュ
だから多分うちの桃も寝相は悪いと思います(笑)

でもつなちゃんも毎日日々成長してますね!
桃も早く追いかけて大きくなってほしいなぁ♪
2006/06/05 15:49  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22***megu***さま
高バイとは、、、ノーマークでした(笑)
とにかく近いうちにそろそろ何かやらかしてくれそうですv-290
本当に最近は、少しも目を離せなくなってきました。。。
気づいたらとんでもないところに移動してるしv-12

v-22あいさま
さすがに180度にはびっくりしました(笑)
最近は、しょっちゅう体勢を直してるかも。。
でも直したそばから、うつぶせになったり。。。v-12
「Mr.&Mrs.スミス」、私的にはかなり楽しめましたよ~☆

v-22小人族党首さま
「壁に頭打ったり」って。。。(笑)
思わず笑っちゃいましたv-290
うちの娘もよくふすまにぶつかってるかなv-356
あとは転がって布団とふすまの隙間に挟まったり(笑)
みんな一緒なんですね☆
2006/06/05 15:53  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22秋姫ママさま
秋姫ママさんが寝相悪いとは。。。(笑)
うちはだんながすごいですね~。
特に夏場は暑いから、涼しいところへ寝ながら移動してます(笑)
以前ガラステーブルの下に入り込んで寝てたことがあって(!)
わたしも何を思ったか、その状態で声をかけて起こしてしまったんですが。。。
案の定起きたとたんに「ガンッ!!!」ってv-12
娘には絶対にそうならないように細心の注意をはらいますけどね(笑)
2006/06/05 18:42  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

ウギョギョv-12そんなに回転を!!!うちは1回だけ回転していて大爆笑でしたがそれ以来ないなぁ。
つなちゃん、すごいぞぉ。そりゃ、Mr.&Mrs.スミスもそっちのけでしょ??笑
また、大回転期待してるよ★つなちゃん♪
ズリバイもすぐだ!!!!!!!!!
2006/06/05 19:28  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

うちも、ゴロンゴロン転がったり、毛布を丸めて作った防壁を、ハイハイポーズで超えようとしたり・・・ママとベビの攻防戦が
日々繰り広げられております。
お互い大変ですが、頑張りましょうv-356
2006/06/06 00:22  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
ほんと、びっくりするくらい寝相が悪いんですよ(笑)
DVDも観たいけど、娘もおもしろいので、
どっちを見ようか迷いました(笑)
ズリバイも、ぼちぼち形になってきたのかな。
一生懸命手を伸ばして悪いことしようとしてますv-14

v-22しげぽんさま
防壁突破とは。。。(笑)
つわものですねv-290
特に朝なんてわたしはまだ眠いのに娘は始動してるので(笑)
どこにでも転がっていこうとする娘を抑えるので手一杯です。。。
がんばりましょうね(笑)
2006/06/06 08:59  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
こんにちわ^^
初めましてブログジャンキーからきました。
書き込みさせてもらいますね。
シンプルで良い感じのブログですね。
また来ます。
今度うちにも来て下さいね!!
2006/06/06 15:46  | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集/削除]

こんにちは~ブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
視界に足が飛び込んできたときはビックリ!!したでしょう~(笑)
家の娘もひどかった。イエイエまだまだ現在進行中で・・・360度回転でもとに戻るなんてことも(苦笑)私もつぶさないように気をつかってねるから最近腰が痛くて(ToT)ゆかさんも気をつけてね~
もうちょっとでハイハイ★楽しみですね~
2006/06/06 15:48  | URL | kaede #UUXqAyJ2[ 編集/削除]
おへんじ
v-22GOODBOYさま
はじめまして☆
遊びにきてくださり有難うございます(。・ω・)ノ゙
お褒め頂き、すごく光栄です!
こちらからも今度お邪魔させていただきますねv-290

v-22kaedeさま
こんばんは☆
遊びに来てくれて有難うございます( ̄(エ) ̄)ノ”
360度回転とは。。(笑)
ぱっと見わかりませんね、すごいな~♪
わたしは寝相の悪い娘と旦那に挟まれて寝てるので、
気を使う上、ほんと狭いですよ~。。。
(旦那をブロックしないと、娘をつぶしかねないんです。。。汗)
腰気をつけますv-218
2006/06/07 00:18  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
