スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
グアム土産☆
グアム旅行を終えた姉からお土産をもらいました いぇい!(笑)

娘には、アディダスのスニーカー
そして、私には香水のミニボトル2本
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そして他はマカダミアナッツチョコ。
と、ドライマンゴー☆

娘が歩けるようになったら早速履かせてみようと思います U。・x・)ノ

写真、少し見せてもらいましたが、
キレイな海と空
やっぱ羨ましいな~ρ(´ε`*)イジイジ
甥っ子はすごく日焼けもしてたし。



ところで、今日は地元のお祭りです
花火も上がるはずだったんですが、
今日は寒い上、娘がぐずった挙句寝てしまっているので
残念ながら花火デビューは見送ることにしました。。。残念~。

ま、別のお祭りもあるから次回ということで...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
南の島ってイイですね!
グアムかぁ~いいなぁ~(遠い目)v-354
香水ってとてもいいですよねv-353
眺めているだけでも癒されちゃいますe-68

今日はお祭りだったんですかe-3
この時期にお祭りとは何だかイイ感じですねv-8
そっかそっか、つなちゃん、眠かったんですね。
これから花火の時期になるから近いうちにデビューですねv-218
2006/06/03 22:30  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

帰ってきましたか!!
お土産うらやましー。靴っていいお土産★それ、賛成!!香水もあたし好きだなぁ。センスv-218
2006/06/04 00:48  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

履歴から遊びに来たよ~!
つなちゃんていうの?!
8ヶ月かぁ~!かわええのぉ~!!
アディダスの靴、いいよね~。
うちもピンクのが、パイコがサイズアウトしたのでじきに妹:プニコのものとなるでしょう・・・。
また来るね~!!
2006/06/04 17:19  | URL | パイプニママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22pokopokoさま
こんばんは☆
香水、もともと結構好きなんですよ~v-10
だからかなり嬉しいですv-254
でも今は娘を抱っこしたりもするし、
さすがにあまり付けない方がいいのかな?なんて思ってますが。。。
お祭り、ちょっと時期が早いですよね~でも、うちのとこは毎年こう。
今度は夏前くらいかな。リベンジ行ってきますv-91

v-22kaimamaさま
こんばんは☆
スニーカー、いいですよね♪
定番のアディダスもいろんな服に合わせやすいしv-324
ちっちゃいのに、精巧な作りしてるのが何とも(笑)かわいい☆
香水、kaimamaさんもお好きとはv-10
ちなみに私はディ○ールのが結構好きなんですが、
お気に入りはどこかありますか?(。・ェ・)ノノ

v-22パイプニママさま
はじめまして☆
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
(私の方はコメント残してこれず、ごめんなさい。。。m(*T▽T*)m)
アディダスの靴、愛用していたんですね~☆
使い心地はいかがでしたか~?
私の方からも今度是非遊びにいきますv-289
そのときはよろしくです♪
2006/06/04 22:32  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
