スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
エイリアス
映画、といいますか、DVDでもって海外ドラマのことですが

最近に始まったことではないのですが、
我が家ではもともと海外ドラマが結構好きです 日本のドラマに比べると、なんてお金のかかってることか(笑)
(いや、日本のドラマも面白いものはありますけどね。。)

「24」なんかもすごくいい例ですよね。
設定もだし、撮影にもすごく力が入ってて。
ほんと、映画並みの迫力と面白さを兼ね備えていると思います☆

そこで、私と旦那のお気に入り
ご存知でしょうか?
「エイリアス」

これがまた面白いんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あらすじは、、、私は説明下手なのでアマゾンから抜粋で(笑)
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2004/07/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

『シドニー・ブリストウ(ジェニファー・ガーナー)は凄腕(しかも超セクシー美女)のスパイ。正しい心をもつ人々のために働き、悪の組織と戦う―彼女はそう信じている。シドニーは大学1年生のときCIAの秘密作戦支部SD-6にリクルートされ、スパイとして活躍してきた。博士号をもつたくましい恋人ダニーからプロポーズされたシドニーは、誰にも明かすつもりのなかった真実を告白しようと決意する。自分が国際銀行で激務をこなす大学院生ではなく、自由な世界のためにいつも命を張っているスパイだと打ち明けたのだ。しかし、シドニーの機密保護違反を知ったSD-6は、婚約者ダニーを残忍な手口で暗殺してしまう。突然、現実に直面するシドニー。自分が手助けしているSD-6こそ、悪の組織だったのだ。悪事を企むSD-6を壊滅すべく、CIAのニ重スパイになることを決意したシドニーは、さらに衝撃の事実をまのあたりにする。疎遠にしていた父ジャック(ヴィクター・ガーバー)も、CIAからSD-6へ送りこまれたニ重スパイであった。』

う~ん、これでもわかりにくいかも??(笑)

要は、今まで知らず知らずのうちに悪の組織に加担させられていた主人公が、
本物のCIAに協力して内部からSD-6を崩壊させようと画策するんです。
2重スパイだとばれたらもちろん婚約者同様自分も殺されてしまいますから(!)
いかにばれないように対処するか毎回すれすれのところですので、はらはらどきどきです♪
(やっぱり説明下手だな。。。笑)

スパイという職業柄、変装あり、アクションありで、かなり楽しめます☆
ちなみに主演の女優さんは「エレクトラ」でも主演しています(*゚▽゚)ノ
なかなかいい体してます(笑。筋肉がしっかりついてます。)

「24」も大好きなんですが、
「24」を観ていると胃が痛くなる私としては(笑)
これがすごくちょうどよく楽しめます
もちろん、内容もしっかり作られていますので、次が気になってしょうがない♪

ちなみに、DVDではシーズン2まで出ています。
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2005/07/20)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ぜんぶ観ました♪

正直シーズンの区切りは、
「え~これで区切り??」とか「いきなりこれかよ??」
みたいな気持ちにさせられますが(笑)
わたし(とだんなも)的にはかなりヒットなドラマです
アメリカではシーズン4くらいまで撮影されているとか何とか。
よろしければ一度、ご賞味あれ

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆映画のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そんなにおすすめなら・・・・見ますv-222
旦那が特に映画好きで・・・。24にははまりましたねぇ~。息子が寝たっとおもったらすぐみてましたよ(笑)
でもでも、もしろそうだし、たのしみv-353
ちなみに、あらすじ?読みませんでした!!今週末にでもかりるかなぁ~e-288
2006/05/31 11:00  | URL | kiamama #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
こんにちは~☆
ぜひ観てくださいね~v-52
(でも好みじゃなかったらどうしよう。。。笑)
「エイリアス」、あまり知られてないようだし最初は全く期待せずに観たんですが(笑)
これが意外とおもしろくてはまってしまいましたv-10
登場人物にも味のある人が多いですよ♪
2006/05/31 17:03  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
