スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
自己紹介バトン
今日は小人族党首さんから回ってきたバトンいきます
(党首さん、有難うございま~す(。・ω・)ノ゙ )

ではでは↓自己紹介バトンです♪ 【1. 回す5人を最初に書いてください。】

いきなりですか。。。
え~、まだでしたら良かったらお願いしますm(o・ω・o)m

あいさん
秋姫ママさん
べるさん
pokopokoさん
kaimamaさん


【2. お名前は? 】

「ゆか」です。
本名はこれにもう一文字加えます☆


【3. おいくつですか? 】

え~。。
25歳になりました。


【4. ご職業は? 】

普通の内勤です。
(ごめんなさいね、面白くなくて。。。笑)
今は育児休業中です。

昔は、地味にスッ○ーになりたかった
まあ、、現実って。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


【5. ご趣味は? 】

う~ん、何だろ。基本的に運動音痴です(笑)
読書(今はあんまり読む時間もないな~)
DVD鑑賞(「コヨーテ・アグリー」っていう映画好きです☆)
う~ん、何かすごく普通だ(;´Д`A ```


【6. 好きな異性のタイプは? 】

勉強とか学力的なものじゃなく、(←ここんとこ重要
頭のいい人 r(^ω^*)))テレマスナ


【7.特技は? 】

う~ん。
一応、SAXが吹ける(「た」と言うべきか)。
高校時代はコンクールでソロを吹いたことが一度あります。

あとは教科で言うなら「英語」かな。


【8.資格何か持ってますか? 】

運転免許。
それと、英検準2級で止まってる。
TOEICで735点。
マニアックなので言えば、国際商業英語検定C級(C級は誰でもとれるらしいけど。。。笑)


【9. 悩みが何かありますか? 】

うちが貧乏(笑)


【10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 】

好き
 チョコレート菓子(最近「しみこみショコラ」が好き☆☆)
 お好み焼き

嫌い
 らっきょう
 みょうが
 セロリ

【11. 貴方が愛する人へ一言! 】

。。。。。
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆バトン☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
初めまして
初めまして、minyamamaと申します。
pokopokoさんのところで見かけていたのと、私が開設したブログの履歴にゆかさんがいたので、来て見ました。
つなちゃん?女のお子さんですね~v-206笑顔がかわいい♪
pocoくんと同じくらいの月年齢かな?この頃から表情が益々豊かになっていくんですよね~!
うちのminyaは1歳3ヶ月ですv-206
ちょっとおてんばすぎるかな?(笑)
よろしくお願いしますv-22
2006/05/26 23:52  | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集/削除]

バトン受け取ってくれてありがとうございます~。^^
スッ○ー目指してただけあって、英語が得意なんですね~。
私は、英語は中1レベルもいかないぐらいです。笑

異性のタイプは同感です。
男は賢くなくっちゃね~。うちの息子も賢くなってほしいわ。
特にこれからの世の中生き抜く賢さ必要ですよね。(*^ー゚)b
2006/05/27 00:36  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]
うけとりましたO(≧∇≦)O
ゆかさん、こんにちわーO(≧∇≦)O
バトン受け取りました!後ほど書かせていただきますね♪

ゆかさん、サックスも吹けて英語も得意なんですね!
凄いです!尊敬しちゃいます!!
私は本当に英語は苦手中の苦手なので。。。

あとしみしみショコラ・・・気になりました(笑)
今度買い物に行ったときには必ずチェックしてみます(笑)
2006/05/27 15:40  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22minyamamaさま
はじめまして☆
遊びに来てくださりありがとうございま~す(。・ω・)ノ゙
早速遊びに行ってコメント残してきました♪
今後もよろしくお願いしますv-290
ちょうどPOCOちゃんとは3、4日違いなんですよv-219
1歳だともういろんなことができるようになってるんでしょうね。
今後の参考にいろいろ教えてくださいませ(o*。_。)oペコッ

v-22小人族党首さま
こんにちは☆
バトン早速やってみましたv-290
改めて自分のことをいろいろ考え直すことができたのかもv-295
異性のタイプ、やっぱり賢く世の中を生き抜いていく人、
はずせないですよね(笑)
そうは言っても、うちのだんなはあてはまっているのかどうか。。。。
何か違うような。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・(笑)
娘には賢く生きていってほしいですv-300

v-22秋姫ママさま
こんばんは☆
先日に引き続き、バトン受け取ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
秋姫ママさんの自己紹介バトン、楽しみにしていますv-238
英語は、そんな尊敬されるほど得意じゃないですよ。。。。(゚ー゚;Aアセアセ
ぺらぺらしゃべれるって程じゃあ、全くないですから。。(笑)
大学がそういう関係だったので、上には上がいるな~って思ってました。
(ネイティブの先生相手に英語で喧嘩してる人とか(!)、帰国子女がうようよいましたから。。。)
私のお気にしみこみショコラは、コンビニの100円お菓子コーナーってありますよね?そこのですv-219
うちのとこでは、サークルK、サンクスのをよく買いますv-367

2006/05/27 22:08  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
バトン受取ました
SAXが吹けるなんてすごい&英語は尊敬。v-10
セロリが苦手なのは一緒
昔、便秘のコマーシャルでセロリをかじってるのがあって
やってみたくて食べたら、想像をしなかった味にびっくりした。

バトンのおかげで、久しぶりに普段考えないことを考えた気がしま
す。
2006/05/28 11:43  | URL | べる #-[ 編集/削除]
ゆかさーん
こんにちわv-353
ゆかさん・・・バトン指名してくださってありがとうございます・・・。でも、あたし・・・5人も・・・回す人いないんですよね(笑)
なので、パスしてもいいですか??ごめんなさいv-435自分は自己紹介しないのにゆかさんのこと知れて得した気分v-353サックスふけるのが超素敵i-233尊敬しますよー。ちなみに悩みで『うちが貧乏』には大爆笑しましたi-184
2006/05/28 18:01  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22べるさん
バトン受け取ってくれてありがとうございますv-10
セロリは、、保育園の頃かな。
サラダに混ざってて、あの味にびっくり&泣いてしまったらしいです(笑)
それ以来、口にしてません(笑)

v-22kaimamaさん
こんにちは☆
バトンのこと、いえいえ、ぜんぜん構いませんよ~v-290
サックスは、家で吹くとかはできないので、
日常向きじゃないですよね。すごく音がでかいし(笑)
今じゃあ、音が出せるってだけかもv-292
お金、ほしいな~(笑)
宝くじでも当たらないかな(買ってないけど。。。笑)
2006/05/29 16:23  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
受け取りましたよ~☆
ゆかさん、こんにちは~。
バトン面白そうなので受け取りましたっ!
オォォォォォ~!
ゆかさんも商業英語持っているんですねv-10
久しぶりに商業英語のコトを思い出しました♪
ゆかさんは英語が得意なんですね。羨ましい!!
サックスがふけてソロで吹いたなんてそれまた素晴らしい♪
ゆかさんって何でもできるんですね~♪素敵でっす!
2006/05/30 13:05  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
おへんじ
v-22pokopokoさま
こんにちは☆
pokopokoさんも商業英語持っているとは。。。嬉しいです♪
懐かしいですよね~。
今となっては全く日常生活には必要なくなってますが(笑)
何でもできるなんてことは、、、全くありませんよ。。v-12
pokopokoさんの離乳食メニューみたいに立派なもの作れませんし。。。
家事が一番苦手かも(笑)
2006/05/31 16:59  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
