スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ベルバラ
いや、あのベルバラとは関係ないんですけどね(笑)

今日は、実母と娘と3人で公園にプチピクニックに行ってきました

天気が良かったのと、
母がテレビで、「公園にバラが咲いてるよ~」なんていう地元ニュースを観たらしく、
「んじゃ行ってみよ~」ということになったんです。
いきなり決まったので、おべんとの準備が出来ず、
スーパーで出来上がってるおべんとを買って、
娘にはBF(こういうとき便利ですね)とヨーグルト、
お茶を準備して行ってきました!うふ♪(* ̄ー ̄)v

実際行ってみると、実際に咲いてるのは全体の3分の1ほど。
う~ん、ちょっと残念((-ω-。)(。-ω-))フルフル
まだ少し早かったみたい。

でも、バラのアーチ(針金?で作ったトンネルにバラがつたってる)もすごくキレイだったし、
いいにおいが園内に充満していました☆^(o≧▽゚)oニパッ

ちょうど幼稚園の遠足も来てたらしく、園内はすごく賑やか☆
なんかほのぼのした風景が広がってたな~。

こういうときはご飯もなんだかすごくおいしいですよね(*゚▽゚)ノ
娘も普段以上に食欲旺盛というか。
結構たくさん食べてました(笑)
楽しい気分が伝わったのかも。
(それとも私の手作りよりもおいしかったのか??。。。泣)

今回はカメラを持ってくの忘れてしまったのでアップできないのが残念。。
すごくキレイで、楽しく過ごすことができました♪

見ごろは来週末くらいかな?
今度はだんなも誘って家族でぜひ行ってこようと思います

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今年は、全国的に、バラがキレイに咲いていると言う
ニュースを先日していました。私も見に行きたい~><
近くにバラがたくさんある公園があるのはいいですね☆
まだベビを連れて、ピクニックって行ったことないので、
挑戦してみたいなぁ^^
2006/05/26 21:02  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22しげぽんさま
こんにちは☆ウィー (*^¬^)ノ∀
全国的にv-254がキレイなんですね~。
まだ少ししか咲いてなかったんですが、
十分キレイでした♪
これが全部キレイに咲いてたらもっと良かったんですが。。。
ピクニック、楽しいですよ~v-219
食べ物屋さんに行くよりも、周りをあまり気にしなくていいし(笑)
(特にぐずった時)
ぜひ、行ったときは写真とか見せてください(*゚▽゚)ノ
2006/05/27 22:15  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
