スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
グアム旅行
↑もちろん、うちのことじゃあございません(笑)
(行ってたらブログ書いてないっての。。( ̄Д ̄;;)

昨日から、姉一家4人がだんなさんの会社の社員旅行でグアムに行ってます
いいな~ちくしょう(笑) うちは、わけあって新婚旅行なるものは行ってないままです
結婚してあれやこれやという間に娘も生まれ、
ますます行く機会は遠ざかりました。。。(ノω・、) ウゥ・・・

でも、こう見えても(?)3回の海外旅行経験あり、です(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(やな奴だな。。。笑。大学時代ですが。)

初海外は、インドネシア バリ島 
 (海がすごくキレイなところへ行って感動

2回目は、 香港
 (食べ物本気でおいしかった

そして3回めは、おフランスはパリ
 (パンおいしかったでもってモナリザ生で見て感動


ぜんぶ、すっごく楽しくてまた行きたいな~☆

バリでは、向こうで知り合った現地の人に巨大動物を触らされたり(笑)
でっかい亀の上に座らされたり、こうもりを触らされたり、
へびを首に巻かれそうになったり(笑。これは意地でも阻止したな)
あとはシュノーケリングで溺れそうになったり(爆笑)

香港では1日のみ参加したツアーで、密閉された部屋(!)で怪しげな漢方薬を買わされそうになったり(笑)
買ってる(買わされてる)人いたけど、わたしは意地でも「No~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
とキレながら断った。

パリでは、空港で2時間迷った挙句(そのときストで電車が動いてなかった)
タクシーの運ちゃんに150キロほどで走行されたり
メトロで財布をすられそうになったり(笑)
(ぎりぎりで気づいて阻止成功!!)


あ~楽しかった(笑)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(ってあぶね~よ!!)
まあ今でこそ笑い話にはなりますが。。


国内でも構わないから、
どっか行きたいな~(_д_)。o0○ モァアーン




Σ( ̄ロ ̄lll)やべっ!!もうこんな時間!
ご飯準備しないと(笑)
(現実って。現実って。。。。。o(TヘTo) クゥ)

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私も訳あって、新婚旅行まだですv-406
もうこうなったら、どうせなら、ベビちゃんも連れて行ってあげたいです。
でも、今連れて行っても、きっと記憶に残らないですよね・・・
あと2・3年後?・・・なんてやってるうちに、2人目が生まれて、
また先延ばしになったりして・・・><
2006/05/25 00:29  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-22しげぽんさま
そうですね~ここまできたら一緒に行きたいんですが、
私も先延ばし、先延ばしになりそうな気が。。。( ̄Λ ̄;)ゞ
国内旅行でも全然いいから、どこか遠いとこ行ってみたいです☆
ちなみに、うちの姉の子供(男の子)はUSJで迷子になったらしい。。。。
それはそれで怖いですが。。。v-39
2006/05/25 08:55  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
旅行に行ってないな~
私も海外旅行はもう7年も行ってません。
結婚前はダイビングに凝っていろいろ行ったり、姉と海外旅行を年1回ぐらいは楽しんでたんですが、やっぱり子持ちになると難しいね。
しかも、うちの旦那は海外嫌いv-12
新婚旅行にラスベガスとロスにいったんだけど、食べ物がまずいと言ってホテルの日本食屋さんばかりはいってました。
あー久しぶりに どこでもいいから行きたいな~
2006/05/25 11:58  | URL | べる #-[ 編集/削除]

子供が生まれると、海外旅行なかなか行けないですね~。
実家が沖縄なので、実家に帰るときは、いつもリゾート気分になれるところはお得なのかも!?笑
2006/05/25 12:02  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

グアムかぁ~いいなぁ。
実は、うちの旦那様が旅行関係で働いているものでチビが生まれる前は結構行ってたv-233んですよねぇ。もうそろそろデビューさせようと、パスポートもとったのに・・・。たぶんしばらく行きません。それより!!香港であやしいとこ連れて行かれたんですか?まぁ、どこ行ってもあやしいですよね!!海がとっても大好きなんで沖縄でもいいかなぁって思ってます!!(でもでも、案外グアムのほうがっていうか、絶対グアムのほうが安いんですけどね)今は、どこでもいいから行きたいですね!!!
2006/05/25 18:54  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22べるさま
そうですね~やっぱ独身の頃はすごく身軽だったな~って思いますv-219
私の友達なんかも、一人で1ヶ月くらい海外を旅してますし。。
(私はそんな度胸はもともとないですが。。。汗)
だんなさま海外嫌いなんですね。
でも確かに食べ物は大きいかも☆
私はバリ島での滞在中ほとんどお腹壊してました(笑)

v-22小人族党首さま
沖縄、すっごく行きたいんですよ~!
実家が沖縄だなんて、羨ましいですv-10
大学時代、奄美大島出身の子がいて
「帰るの大変や~(Tーヾ)エグエグ...」なんて言ってました。
ちょっとした旅行気分でいいな~なんて内心思ってたわたし(笑)

v-22kaimamaさま
香港のときは怪しげでしたね~ほんと。
部屋から出られない状況にさせられて。。
めっちゃキレ気味で「いらん!!」ってことをずっとアピールしてたら、
途中からわたしの方には寄ってこなくなりましたが(笑)
まあ、これも今から思えばいい思い出です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ほんと、どこでもいいから旅行行きたいです!
2006/05/25 22:27  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

はじめまして!訪問ありがとうございます☆
かわいいですね~7ヶ月・・・ますます愛おしくなってきますよ♪
人見知りの時期を過ぎると前へ前へ突き進んでいくし、ちっともジッとしてないし、おむつは勢いで替えるしかない! (^^)v
旅行にはそのうち・・・チャンスがやってきますよ
これからも楽しみに読ませてもらいま~す
また遊びに来てくださいね
2006/05/26 00:30  | URL | モモ #-[ 編集/削除]

うちも新婚旅行に行ってないよぉ~海外とか行った事ないし(¬_¬;)いつか行きたいなぁ~でもイロイロありそうで怖い…(ノД`)o


下の記事の⑩数えるの、りのんも話せないよ(^_^;)たしか、⑥ヵ月くらいの時に髪の毛を洗うのを嫌がった的に始めたカラ…
2006/05/26 07:19  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22モモさま
はじめまして☆
コメント有難うございます!!
そうですね~今はすごくかわいいなv-10って思う面あり、
ますます目が離せなくなってきて大変だなって思う面あり、ですね(笑)
がんばりますv-91
こちらからも遊びに行きますね♪

v-22***megu***さま
やっぱ旅行、とくに海外旅行なんかはトラブルがあると
すっごく怖いですよね。。。
でも、その反面、本当に日本とは違う空気、景色に感動もひとしおv-10です。

6ヶ月からあの方法やってたんですね☆
じゃあうちでも早速試してみますv-290
多分、最初は「何言ってんだ、こいつ?」みたいな冷たい目で見られるかもしれないですが。。。(笑)
がんばってみます♪
2006/05/26 17:32  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
