スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
散歩道
20060520220323
娘の寝顔、です(*^-^)b
携帯からの写真を載せてみました☆
当たり前だけど、
寝顔には罪がないね
ていうか元々罪はないか(笑)
(でも、今日の夜はすごくぐずった(T_T))

今日は、午前中がやんだのを見計らって娘と散歩に出かけました
目的地は、、、
「だんなの職場」
(結局用事頼まれてるわたし。。笑)

気候的には涼しいし、なかなか快適な散歩道でした
途中で娘も気持ちよくなってきたのか、すやすやモードに(ρ_-)oZZzz....

帰りは図書館に寄って、本を数冊借りてきました
なかなかまとまって読む時間はないんだけれども。。。。
ゆっくり自分のペースで読んでいこうと思います☆

今日は、結局1時間以上歩いていました。。。
久々にこんなに歩いたら、足が痛くなってしまった。。。泣

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

娘さん、ゆかさん似ですよね?
旦那様のお顔を拝見したことがないので、
自信はないですが・・・どうです?そう言われませんか?

それにしても、子育ての合間に読書とは、えらいです!
私は、本が(というか、活字が)苦手で・・・
マンガなら読むんですけどね^^;
2006/05/21 20:42  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22しげぽんさま
こんばんは☆
う~ん、私に似てるとも思いますが、
だんなの家系の顔をしている、とも言われますねv-10
(だんなは頑として、「自分にそっくりだ!!」と譲りません。。笑)
まあ、良かれ悪かれ上手くミックスされた、ということでしょうかねv-290

私は、今でこそあまり読む時間もないんですが、
大学時代は活字中毒なくらい読んでました(笑)
自分的には結構息抜きになるんですよv-219
もちろん、漫画も好きです♪
(もっぱら、読むのはだんなの少年漫画、ですが)
2006/05/22 00:15  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
こんんちは
「ほっぺ」がたまらなくかわいーv-46
思わず、触りたくなっちゃうくらい。
赤ちゃんの特権だよね。すべすべのお肌とかわいい寝顔!

読書はあまりしないけど、週末は法事があったので
あわてて、礼儀とマナーの本を読みました。
その時は覚えても、すぐに忘れてしまうのが難点。
2006/05/22 12:07  | URL | べる #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22べるさま
そうですね~ほんと、すべすべお肌が羨ましいです。。。v-511
(よくだんなが娘と私を触り比べて、私に向かってため息ついてきます。。。怒)
読書は、趣味みたいなものなので、
とにかく何でもいいから読んでたい、って時もあるくらいです(笑)
いまさらながら「ダヴィンチ・コード」が読みたくて探したら
下巻しかありませんでした。。。残念。
(ちなみに買おうとは思わないんですよね。。笑)
2006/05/23 00:30  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
