スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
車が~
この間から、我が家は(ていうか、わたしだけ?)災難続きです

だんなを仕事に送り出して、
今日、朝を動かそうとしたときのこと。

(エンジンをかける音)
キュルルルルルルルルル。。。

「ん??(エンジン)かかんない。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??」
「なんでだ??」

再度挑戦。
キュルルルルルルルルル。。。

いつまで経っても、「ブオンっ
とエンジンのかかる音が聞こえてきません。。
バッテリーは大丈夫っぽいのに。



?!(・◇・;) ナゼ?

結局、20分ほど、アクセルを踏み込みながらとか
(裏技、とまではいかないけど効くときは効くんです)
いろいろやってみてねばりましたが、
かからずじまい。。。


「なんでよ。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

もうやだ。
何でこんなにツイていないんだろうか。。。
私が何かしたのか~(泣)

今日は、だんなの仕事場に頼まれたものを持っていったり、
銀行行ったり、100均行ったり、っていろいろ考えてたのに。。。


ぜ~んぶ予定まるつぶれ(´Д`|||) ドヨーン


確かに、古い車だし、ガタがきてもおかしくないけど。。
こういうときって結構へこみますよね。。


結局のところ、家で娘とふて寝して過ごしました(笑)

夕方頃に、車に詳しい人に電話で聞いてみたところ、
どうやらファンベルトなるものが緩んでるか切れてるか。
らしいとのこと。
さいですか(_△_;ガァーーーン!!
明日、もしくは週末にでも直してもらうつもりです。

にしても、ここんとこ何かツイてないな~。
まあでも、外出先でならなくてよかったと言えばよかったけども。。
不幸中の幸いってやつですね。
にしても、嬉しくないぞ~(´Д`) =3 ハゥー

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

それは災難でしたね~。
まぁ、出かけ先で動かなくなるよりマシですよ。
逆に出かける前で運が良かったのかも!

にしても、車が使えないと不便なことも多いでしょうから
早く修理しなくちゃですね☆
2006/05/19 01:17  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

車の事が全然わからないカラ状況がわからないんだけど外出先じゃなくて良かったよね(^_^;)

普段乗り慣れてると不便だょね(>ω<;)
2006/05/19 11:45  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22小人族党首さま
こんにちは☆
確かに、出かけ先で動かなくなってたら、
ますます笑えないですよね。。。
でも、普段から車ばかり使う身であるので、
この足止めはかなり痛いです。。。。泣

v-22***megu***さま
こんにちは☆
わたしの住んでいるとこでは、
車がないと本当に不便なんです。。。v-356
徒歩は遠いし、チャリンコは持ってないし。。
今日は歩いて外出しましたが、
散歩というよりかは用事のためだったので疲れました。。。
2006/05/19 17:30  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

本当ですか??
携帯といい災難でしたね・・・。
でも、携帯見つかってよかったですよね~。日ごろの行いがよかったんですよv-353でもでも、車の故障はつらいですね・・。予定があるときはなおさら。はやく直るといいですね!!
2006/05/19 19:57  | URL | kiamama #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22kaimamaさま
こんばんは☆
ほんと、携帯事件といい、今回の車事件といい。
なんか憑いてますね(笑)
むしろ日ごろの行いが悪いのでは??( ̄Д ̄;)
と思っちゃいますよ。。。
はやく車復活させますv-91
2006/05/19 23:57  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

車が思うように動かないとブルーですよね・・・
しかも、それで用事が済ませられなかったりすると、
もう、ブルー通り越して、怒りになりますよねv-293
私は車だけでなく、PCとか、DVDとかも相性悪くて
よくトラブルあります・・・
2006/05/20 15:27  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-22しげぽんさま
こんにちは☆
そうですね、ほんと予定が狂うのってすごく嫌ですよねv-12
これが、はずせない用事とかだったりしてたら、、、
車蹴っ飛ばしてるかも(笑)
家電に関して相性が悪いのは、うちの場合だんなですv-289
2006/05/21 09:19  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
