スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
やばかった。。。
今日は娘と実母と3人で、日中S○TYに行きました。
そのときのことです。 店内をぶらぶら
かわいいロンTがセールしてたので、私用に服ゲット(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あとは、娘の服なんかを見たり
ゆっくりウインドウショッピングをして
楽しく過ごしました。

そのうち、
「お腹空いたね~戻る道すがらご飯でも食べていこうか

なんて、ガ○トに寄ってランチを食べました
味は、まあいつも通りですね(笑)
途中、大声で叫びそうになる娘(誰もかまってくれないから?)を
おもちゃやお茶で気を逸らしつつ
お腹いっぱいになり、満足しました☆

でもっていざ、帰ろうとしてに乗り込んだのですが。。。。



「ん?。。。。ポケットに入れておいたはずの携帯が。。。ない??」


 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


私「ない!」
母「ない?」
私「ない。。。。。。」


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

車の中に落ちているかと思って、母のから電話をかけてもらいましたが、
うんともすんとも言わない。聞こえてこない。。。

ガ○トに置いてきたかと思って、店内に戻って探してみる。
でも、やっぱりない。。


タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


残るは、S○TYだ。
「歩いてて落ちたことに気づかないわけないから、授乳室かな。。。」

どうしよう。。。悪用されたらどうしよう。。。
こういうときって、電話会社に連絡しないといけないのかな。
でも、それもだけど、何よりも、
メモリが~(ノДT)アゥゥ

内心泣き泣きで、S○TYに戻りました。
そして、ドキドキしながらも授乳室へ


ない。。

あ゛~。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


残るは、、「店員さ~ん!」号(┳◇┳)泣

ということで、カウンターへ行ってみる。
すると、カウンターの上にポツンと置かれているもの。
見覚えが。。。


わたしの携帯だ~!!才才-!!w(゚o゚*)w


「あった~、あった~!!」

ようやく、念願の携帯に再会を果たすことが出来ました。
感(┳∧┳)動

そこにいた店員さん曰く、
誰が拾って持ってきたのか自分がいなかったのでわからないけど
そこにしばらく置いてあったとのこと。


本当に、よかったです。。泣
拾ってくれた人がいい人でよかった。。。
お礼を言うことが出来なかったのは残念だったけど、
本当に、よかったo(T◇T)oオオオン

今のご時世、携帯を落とすなんてことが
どんなに大変なことか、よ~くわかりました。


母「あ~何かどっと疲れた」


はい、本当にすみません(ToT)ゞ スンマセン
これから、気をつけます。。
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

悪用されずに見つかってよかったですね~v-290
そういや、携帯落としたことないなぁ。
つけてるものはいつの間にかなくなってることが多いけどv-356

お母様の、どっと疲れたって言葉が、おもしろかったですv-290
ホンマに疲れたんやなぁって伝わってきました(●≧m≦●)ププッ
2006/05/17 10:35  | URL | あい #-[ 編集/削除]

それは、大変でしたね。お疲れ様です~。
ほんと、携帯って個人情報満載なので、落とすと焦りますね。
私は外で落としたことはないけど
子供がいたずらして、家の中で紛失することがしばしばあります・・
2006/05/17 17:09  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22あいさま
こんにちは☆
わたしも携帯なくしたの、今回が初めてで。。
すご~く焦りましたv-356
見つかってよかった。
私もよく、ピアスとか気づいたら無くなってること、ありますv-12
だんなからもらったものだったりしたことも。。。。
(未だに内緒にしてますが。。笑)

v-22小人族党首さま
こんにちは☆
ほんと、やばかったですよ~見つからなかったらどうしようかと。
友達の番号とか、住所とかも忘れないようメモリに入ってるので、
落とすと本当大変なことになりそうで怖いです。
以前、友達がセルフのガソリンスタンドで
財布を車の上に置いて給油したあと、
そのまま忘れて発進v-12財布を落っことしたそうです。
もちろん、財布は戻ってこない。。。。
怖いですね、ほんと。
その話を聞いてから、私はセルフでは必要なお札とかカードだけを持って
車の外に出るようにしていますv-219
2006/05/18 08:52  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
大変でしたねー><;
こんにちわー!

お出掛け大変だったのですねー(苦笑)
やはりつなちゃん、構ってもらえないと声だします?(笑)
うちの子もまだ1ヶ月半なのに起きてて構ってもらえないと
泣きまねします・・・(笑)
赤ちゃんなのにすごーいって感動してました(笑)

また携帯、本当に見つかってよかったですね!
私は携帯を家に忘れてきたことを忘れて
大騒ぎしたことがあります(笑)
やっぱり旦那にこってり怒られましたけれども・・・(笑)
なくさないように気をつけなくてはいけませんね><;
2006/05/18 10:52  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22秋姫ママさま

こんにちは☆
わたしは、一昨日の一悶着はだんなには内緒です(笑)
実際戻ってこなかったら言わなきゃ、ですけど、
戻ってきたことだしわざわざ怒られたくないのでv-8
携帯、なくすとすごく焦りますよね☆

せつな、嘘泣きはしょっちゅうですよv-219
特に、自分たちがご飯食べてるとき(自分も食べたいから)とか、
夕方~夜にかけて、なんかは多いです(笑)
私やだんなの顔を見ながら「あ~(大きい声)」とか、「ぎゃ~」
と言って主張してきます。
でもって、涙はひっとつも出てませんし(笑)、
抱っこしにいくと、両手広げて待ってますv-356
ま、かわいいから許してますが(笑)
2006/05/18 19:16  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

携帯落とすと、ある意味、財布より凹みますよね^^;
お財布携帯なんて、きっと、もっとショックなんだろうなぁ
2ついっぺんに落としちゃったみたいな・・・

それにしても、ベビがいると、結構財布とか、携帯とか
忘れがちになっちゃいますよね。
私は、財布を2度ほどスーパーのレジ台に忘れてきて、
店員さんに顔を覚えられました^^;
2006/05/18 22:03  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22しげぽんさま

こんばんは☆
そうですね、ほんと、携帯は大事ですv-219
でも、わたしの場合財布を落とすのも危険極まりないv-40
何せカード類が。。
お財布携帯、わたしは使ってないですけど、
あれは悪用しやすそうですね~(レジでピッとするだけですよね)
しげぽんさんも財布、無事に戻ってきてよかったですね♪
2006/05/19 00:15  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
