この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おすわり
近々娘がおすわりできそうです

今の段階では、危なげながらも数秒間キープできるようになりました
(もちろん万が一のために、後ろでスタンバイする必要はありますが。。笑)

いや~何か成長してるって感じがして、うれしい\(*T▽T*)/ワーイ♪
(親ばか。。)

↓これは自分でおすわりしているわけではないですが。
何か顔付きがむかつきます(笑)
P1010414.jpg



↓ちなみに昨日の寝姿
P1010440.jpg

昨日は、朝方4時頃に起こされました。。(そのあともちょこちょこと)
でも、日中一緒にお昼寝してるので元気です☆
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

早速、遊びに来ました~。
つなちゃんの得意げな顔、かわいいですね~。

党首も女の子がほしいな~うらやましい。
また、遊びにきますね~。
2006/05/16 16:29  | URL | 小人族党首 #-[ 編集/削除]

せつなチャン自分でおすわりが出来そうなんだね(*´▽`*)
腰がすわると新しい遊びも出来るし、完成が楽しみだね(〃▽〃)
2006/05/16 23:01  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

v-22小人族党首さま

こんにちは☆
早速遊びにきてくれて有難うございました!
私の方からもぜひ遊びにいきますね♪

v-22***megu***さま

こんにちは☆
そうですね、またひとつ新しいことが出来るようになるかと思うと、
すごく嬉しくもありますv-290
ほんと、あっというまに成長しますね♪
2006/05/17 15:51  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

写真の娘さん、両方ともとってもかわいいです^^
私に送ってくださったのは、上の写真ですね。
おすわりできるようになってくると、テディーベアみたいで
またさらに、かわいいですよね~*^^*

うちのベビ、発疹もうすくなってきました。
応援ありがとうございました☆

2006/05/18 21:59  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-22しげぽんさま

写真、褒めて頂き有難うございます☆
そうそう、おすわりできるかできないかくらいの時の、
背中の丸まり方、なんかおばあちゃんぽくてかわいいです(笑)
日に日に、持続時間が長くなってきましたよv-347

発疹、よくなってきて何よりです。
早く全快になること、願ってますv-511
2006/05/19 00:18  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
