スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
寝相
最近、娘の寝相の悪さが気になります。。

どんなに仰向けに直しても、
ものの数分もしないうちに、ごろん
横向きで寝るんです。

そして段々私の方に向かってくる。。
ママは狭いんだっての。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これは、夜泣きとも関係するのかな??
どうにも最近夜泣きが始まったみたいで。。。

寝つきの良さはいつも通り。
なのですが、
1、2時間ほど経つと、「うえぇぇぇん」
泣いて起きちゃう。。(T△T)
ママも泣きたいよ。。。(笑)

昨日は夜中の3時、4時、5時、7時といった具合に起きてくれた娘。。(泣)
起きてもまたすぐに寝てくれるんだけど。

横向きで寝て、そのまま今度は姿勢を変えようとしたときに
起きちゃうのかな。
見てると何かそんな感じもします。
眠りが全体的に浅いのか。

そんなわけで夜中に起こされて、寝不足気味のママです。。。
「う~ん、∈(´Д`)∋アァー
この寝相の悪さ、いったい誰に似たのか??」

と思ったら、反対隣りに犯人が寝ていました(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

え~っと。絵文字が使えるテンプレに変更したとたん、書き込みに来た感じがプンプンしますが、
決してそんなことはない、ただの偶然ですので(苦笑)

1、2時間で起きてしまうのはツライですね~
夜泣きなのかな??

うちも、一時期そんな感じのときがあったような、なかったような…v-356
一度起きてしまうと(半寝状態)乳なしじゃ、ちゃんと寝ないので、自分が完全覚醒してしまうこともv-355

ママが寝不足だとイライラするので(え?しない?)
休めるときに休んで、夜泣きに挑んでくださいv-91
2006/05/13 13:15  | URL | あい #-[ 編集/削除]

夜泣きかなぁ??でもスグに寝ちゃうなら元に戻りたいからかも知れないね(* ̄▽ ̄*)たしか、りのんが夜中に何度も起きた時期にはそんな感じだったから!!

夜泣きは何をしても泣き続けるみたいだよ(―"―;)!!
2006/05/13 23:54  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]
おへんじ
v-22あいさま
こんばんは☆
とりあえず一度起きても、おっぱいがあれば
何とかすぐ寝付いてくれるのでその点は助かってますv-297

寝不足は、日中お昼寝をしたりして解消しつつやっているので、
何とか大丈夫ですよv-218
でも、これはいつまで続くのかな。。。

v-22***megu***さま
こんばんは☆
これは「寝にくいよ~v-356」っていう娘のアピールなんでしょうかね、
ふむふむv-289
何をしても泣き続けるとは、、、それは大変そうですね。
月齢的に夜泣きが始まるような頃というのを何かで聞いた気がするので、
ちょっと心配でした。
暑いとかそういったのが原因で動いてしまうのなら、
服とか調節して上手く熟睡できる手助けをしてあげたらいいんですねv-345
単に寝相が悪くて自分で起きてしまうのだったら
私にはどうすることもできないですが。。。v-12
2006/05/14 00:15  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

おひさしぶりですv-353テンプレートすずしげでいですねv-218
夜泣きかぁ~。うちも7ヶ月くらいは泣かなくてもちょこちょこおきてましたよ!でも、今はずいぶん楽になりました。乗り越えるとあんがいあっというまですよv-363隣にいるのに旦那っておきないですよねー。それに驚きですよ(笑)ちなみにうちも、横向きで寝ますよ!!!
2006/05/15 17:15  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
