スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
上の歯
連休が終わってしまった。。。
働いていないけれども、、
みんなでいろいろ出かけたりするのが楽しかったので
何かさびしいです。。。
( ̄◇ ̄)ポケー 休みぼけ(笑)


今日、娘に上の歯が顔を出してるのを見つけました!!

何かを食べたり、手に持ったりしてもいないのに、
何か娘のほうから「ぎちぎちっ」といった変な音がするなぁ~
なんて思ってたら、、

歯軋りをする音だったんです
でもこれ(歯軋り)っていいのかな。o( ̄ー ̄;)ゞ

とにかく、ほんのちょっとだけ顔を覗かせてる程度のかわいい歯なので、
思わず娘の口に手を突っ込んでみたら、

思いっきり噛まれました。。。
当たり前だけど、噛む強さがグレードアップしてる。。。(笑)

嬉しい反面、「これで授乳時に噛まれたら、、、」なんて
恐れおののくママでした。。。(-∧-)合掌・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

せつなチャン上の歯が生えてきたんですね☆゛
授乳時に噛まれたら?殴りたくなるくらい痛いですよ(¬_¬;)噛まれた後にはママが泣きますょ…↓↓本人に意識がなぃ分…怖いですよね(゚-゚;)ヾ(-_-;)
2006/05/11 00:12  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

ゆかさん、こんにちわー♪
つなちゃん、歯が生えてきたんですねー♪
噛まれたら痛いってよく聞くんですけど
歯が痒いと赤ちゃん噛むらしいですね><;
うちの子は良く引っ張るので痛いなぁ・・と思うこともあるのですが
噛まれるのだけはかなり恐怖ですよね;
でも6ヶ月でもう歯が生えるなんてやっぱり成長早いですねー!
2006/05/11 14:57  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

こんにちは!上の歯が先でしたか!!うちは下の歯が最初で、上の歯がはえたころにおもいっきりかまれました(泣)しかも、噛んでひっぱるんですよ!!もーおもいっきり鼻つまみましたよ(笑)痛がるとよろこぶし・・・・。まぁ、男の子と女の子は違うかもしれませんがね。かまれたら教えてくださいね(笑)
2006/05/11 15:16  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

●***megu***さま
以前、meguさんが噛まれたときのことを
書いていましたよね。
せつなもとうとう、上の歯も生えてダブル攻撃になりそうです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今のとこ、まだまともに噛まれてないですが、
指を噛まれたときの痛さが相当だったので。。。
怖いです(T△T)

●秋姫ママさま
こんばんは☆
そうですね~産まれてすぐの頃は
吸われることに慣れていなくて
痛かったこともありましたが、
今度は歯、ですよ(笑)
怖すぎです。
でも、生えてきたことは喜ばしいのですけどね\(-___________-;)/ワーイ??

●kaimamaさま
今回生えてきた上の歯の前に、
下の歯2本はもうばっちり生えてます。
(説明不足でしたね、、、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ)
なので、kaimamaさんと同じ順序です☆
こわいなぁ~。。
噛まれないことを祈っててください☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006/05/11 22:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
