スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
GWひとくぎり
更新をしばらく怠ってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

GWは、我が家は外出しっぱなしでした(笑)
でも、楽しかった

まとめて更新、になりますが、、、

●5月3日
遠方から旦那の友人一家が未明に到着。
(わたしと娘は待てずに寝てた。笑)
我が家にお泊りです♪

午前中から準備して、いざBBQ
他にも地元の友達夫婦、カップルなども交えて総勢15人くらいで☆
場所は、山
朝は寒かったけど、午後にかけて段々暖かくなり、
お肉もおいしかった(*^-^)o-{}@{}@{}-

山道がすぐ横に通っているので、
横を通っていく車はたぶん羨ましかったでしょう(笑)

そのときの娘↓
P1010320.jpg

ほんとはこの向こうにキレイな景色が広がってるのだけど、
写真撮る人が親バカなので(わたしのことです。笑)
景色がぜんぜん写っていません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

その後はみんなでしゃべったりして楽しく過ごしました。
今度は娘も一緒に食べれるといいなo(*^▽^*)o~♪

●5月4日
今日もいい天気
暑いくらいでした。

今日は、みんなで海へ
もちろん入ることは出来ませんでしたが(笑)
天気もよくすっごく気持ちよかったので、
足だけチャプチャプとヾ(=^▽^=)ノ
冷たかった~(笑)

あ、でも、そこにいた若い子達の集団がすでに夏気分になってたな
若いってすばらしい(笑)

あまりに水温が低かったので
娘には砂浜の感触を味わわせてみました。
不思議な顔してたけど、喜んでた

●5月5日
今日は、失敗でした。。。
いつもの感覚で、
「GWだから混んでるかもしれないけど、近いし白川郷でも行こうか~」( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
なんて言ったのが運のツキ。。

高速の出口の手前1~2キロあたりから渋滞
結局、高速降りてすぐの「道の駅」まで行くのに
一時間以上もかかってしまいました。。。(TT▽TT)ダァー

「この人混みじゃ白川郷に行っても楽しくないよね~」
ということで、近くでご飯を食べて戻ることに(笑)
ドライブと思えば、まあ、成功なのかもね。。。

その後は、チューリップのいっぱい咲いているところへ。
たくさん写真も撮って、結局は満足な一日だったのかな♪

遠方から来た友人一家も夜には戻っていきました。



とまあ、こんな感じのGWでした
結論、「人の集まりそうなところははなから行くもんじゃない」と(笑)
お金かけなくても楽しめました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

GWとっても楽しくて満喫出来たみたいですねぇ(・εж*)-☆
せつなチャンもとっても刺激的で楽しかったでしょうね(* ̄▽ ̄*)
2006/05/09 15:46  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

楽しいGWだったようですね♪

うちは、ものすごくゴタゴタしたGWで、
ちっとも休めませんでした><
詳しくは、またメールしますぅ
2006/05/09 21:13  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

BBQいいですね!
私も毎年行きたいと、旦那に頼んでいるのですが旦那の腰が重くて行ってません。

一足お先の海体験は、きっと楽しかったでしょう。
きれいな景色を見てリフレッシュできたかな?
2006/05/10 12:54  | URL | べる #-[ 編集/削除]

●***megu***さま
そうですね、一応せつなには、海も山も見せることが出来たので、
なかなかよかったです♪
天気がよかったのが何よりですね♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

●しげぽんさま
こんにちは☆
休めなかったとは。。。
だいじょぶですか??

●べるさま
うちは、BBQに関しては毎年必ず1回はするんですよ~
恒例みたいなものですねv( ̄∇ ̄)v
ただし、そういった開放的(?)なものはいいのですが、
テーマパークとか、ショッピングセンター。お祭りといった
人がたくさんいるところは、
旦那はほぼ行きたがらないですね。。。( ̄~ ̄;) ウーン
2006/05/10 21:12  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
