スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
祝7ヶ月
とうとう、娘が7ヶ月になりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ここまでほんとあっという間でした

こんなダメ親であるにも関わらず(笑)
順調に大きくなってくれてることに感謝、です 身長は、生まれたときから約20cm伸び、
体重は、生まれたときから約5kgも増加しました

すごいすごい 才才-!!w(゚o゚*)w

でもって最近は、自己主張が強くなってきた娘(笑)

抱っこしてても、抱っこの仕方が気にくわない時は
「ぎゃ~!!」と体を仰け反らせて抵抗します。
(ひざの上に立たせるように支えてもらうのがすごく好き
まだおすわりも出来ないのに。でもって支えるほうは重い。。。笑)

「ヒモ」状のものが大好きな娘
近くにあるひも状のものは、コードでも何でも手を伸ばして引っ張る。
でもって最終的には口へ。。。

他にもいろいろ。
最近は、ほんとに目を離せなくなってきて、
毎日娘と格闘です(笑)


まあ、喜ぶべきことなんですけどね
これからも、ママをよろしくね(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとうございま~す♪
大きくなったね~(^^)

うちも紐好きです。。
コード食べに行っては、上の子に
『ビリビリくるよ!』って怒られてます(^^;

★絵文字の件★
テンプレによって違うんですね。。
納得です(^^)
2006/05/01 12:08  | URL | あい #gDtXfTLY[ 編集/削除]

●あいさま
こんにちは~
本当に気づいたら何でも引っ張って口に入れるので、
こわいです。。。(泣)

あとは、寝返りするだけしておいて戻れなくなり、
叫んでわたしを呼ぶのもやめてほしいです(笑)

まあでも、やっぱり我が子の成長はうれしいですね♪
2006/05/01 23:57  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

7ヶ月、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
ちょうどうちのふぅチャンと1年違いで同じ誕生日なんですよね☆
いろいろ出来るようになって目が離せなくなりますが、子供の成長って嬉しいですよね!!
2006/05/02 02:01  | URL | くぅ #-[ 編集/削除]

7ヶ月、おめでとうございます♪
すくすく大きくなって、感動もひとしおでしょうか?
私はこの間1ヶ月を迎えた時、かなーり嬉しくて
娘におめでとうー!なんていっておりました(笑)
これからどんどんまた成長していくのでしょうね♪
格闘にまけないよう、ゆかさんも頑張ってください♪
2006/05/02 15:14  | URL | 秋姫ママ #-[ 編集/削除]

おめでとうございます!!子供の成長って早いですよね。気がつけば・・・みたいなね。うちも、コード大好きで困ってますよ。とにかくなんでも口にって感じでまいりますよね。なにがそんなにうまいんだぁー。
2006/05/02 20:34  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

ゆかさーん!
遅くなっちゃいましたが7ヶ月おめでとうございます~☆☆☆
ほんと、あっという間にここまできちゃいましたよね。
子供の成長が嬉しいやら大きくなるのがちょっと寂しいやら・・・(^^;)
毎日毎日発見や驚きの連続ですよね。
ベビちゃん、コード類が好きなんですね(^o^)
うちも何でも口へ~。
カーテンも入れようとしています。
あまり洗っていないのでダメダメ~っと必死に抑えています(笑)。
2006/05/04 22:11  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]

7ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
ベビの成長は、ママの喜びですよね^^

何でも口に入れてしまうのは、
うちのベビも一緒です。
広告とか食べちゃったりして、そのまま
出てきます・・・
「あ、これ、ヤマダ電機だ」とか
わかっちゃうのがスゴイ^^;
2006/05/04 22:55  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

この間コメント残したはずなのに反映されなかったみたいです↓↓
⑦ヵ月おめでとうございます☆″これから一段と色々成長していく部分が増えて楽しくなりますね(/∇\)

①日に親戚に赤チャンが生まれました☆″懐かしくなっちゃいました↑↑
2006/05/06 21:56  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

コメント遅くなっちゃいましてごめんなさい...... ( 〃..)ノ ハンセイ

●くぅさま
こんにちは☆
ほんと、手も目も離せない状況になりつつありますが(笑)
今の時期は今の時期なりに、かわいいとこもありますしね♪
一日一日、大事に見守っていきます(*´∇`*)

●秋姫ママさま
こんにちは☆
ほんと、あっという間ですね!
桃ちゃんもすぐにいろいろ出来るようになるんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ほんと、嬉しいやら、大変やら(笑)

●kaimamaさま
こんにちは☆
ほんと、何がおいしいんでしょう(笑)?
だんなのゲームのコードを引っ張りだすと、
こっちは冷や汗ものです(抜けようものなら、騒ぐ人がいるので。。。笑)
ビニール袋なんかも大好きで、
ぐずりそうなときでもそれを出すとすぐに飛びつきますよヽ(^◇^*)/

●pokopokoさま
こんにちは☆
そうですね、出来ることが増える反面、
出来なくてもがいてたのもかわいかったから、
そうなると悲しい面もありますね(笑)
カーテンとは、、
私も洗濯あまりしてないので、やばいかも(・Θ・;)アセアセ…
我が家も危険な要素がいっぱいです。。。

●しげぽんさま
こんにちは☆
ヤマデンのチラシとは。。。
ごめんなさい、笑っちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
かわいいですね~♪
でも、わたしもいろいろ気をつけないと。。。汗

●***megu***さま
こんにちは☆
反映されてなかったとは。。。。
どうしてかな??( ・◇・)?(・◇・ )
これからどんどん、歩いたり、しゃべったりするのかと思うと、
ほんと楽しみです♪
赤ちゃんが生まれたんですね~
すごくちっちゃくてかわいいんだろうな~☆
娘が生まれたての頃の様子、半年ぐらいしか経っていないのに、
もう忘れてきちゃってます(笑)
ほんと、あっという間に成長してくれてます(^ー^* )フフ♪
2006/05/08 13:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
