スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
イントゥ・ザ・ブルー/ファンタスティック・フォー
風邪の話題ばかりもあれなので(笑)
今日は、最近観た映画のことを書こうと思います

娘が生まれたので、映画館に行くことが出来ないのは当たり前なのですが、
我が家は元々でまったりDVD派です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そこで最近観た映画がこれ↓
イントゥ・ザ・ブルー イントゥ・ザ・ブルー
ジェシカ・アルバ (2006/03/17)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

『ダイバーのジャレット(ポール・ウォーカー)と恋人のサム(ジェシカ・アルバ)は仲間たちと海中で、財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船を発見した。お宝発見とばかりに、船を引き上げようとしたが、同時に麻薬密輸機も見つけてしまう。そして、その麻薬密輸機の行方を追うギャングたちに遭遇。彼らはサムを人質にとり、ジャレットを脅迫。麻薬を取り戻そうとするが…。』(Amazonより)

それとこれ↓

『実験のために宇宙へ向かった科学者ら5人が放射能を浴び、DNAが変質。地球へ帰った彼らのうち4人は、超人的能力によってヒーローに祭り上げられる。残りの1人は、彼らを敵視。超能力が激突するバトルへと発展していく。』


「ジェシカ・アルバが好きなのか?」と思うでしょうが、、、
はい、その通りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)
わたしもだんなも「ダーク・エンジェル」の頃から大好きで

「イントゥ・ザ・ブルー」は、
アクションあり、お宝あり、と盛りだくさんという触れ込みですが、
わたし自身、正直ストーリーはあまり印象に残ってません(笑)
タヒチの海(だったと思う。。。)がすっごくキレイ
でもってポール・ウォーカーがかっこよかったのと、
ジェシカ・アルバがすごくイイ身体してたのと(*ノ▽ノ)イヤン(笑)
海に潜るシーンなんかも実際に俳優さんたちが素潜りしているので、
水着シーン満載です☆(なんか、エロおやじみたいなコメント。。。)

ほんと、あんな顔と身体に生まれてたなら
絶対に人生変わってるだろうな~と羨ましい限りです

「ファンタスティック・フォー」は、
原作がアメコミ。
なので、ストーリーに期待しちゃいけません(笑)
かる~いかる~い気持ちで観ると、充分楽しめました☆
ここでもやっぱりジェシカ・アルバはかわいいです
でも個人的には、金髪よりも黒髪の方が好きだな~。


と、まあこんな感じです。
ちなみに今は「DOMINO ドミノ」を観ている途中です。


あとは、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの
「Mr.&Mrs.スミス」を狙っているのですが、
レンタルショップで全部借りられてました。。。。(悲)
ほかにもハリポタの新しいやつは購入したお姉ちゃんにレンタル予約済みですし(笑)
まだまだいっぱい観ますよ

たまに途中で娘が暴れたりして妨害されますが(笑)
そこは家で鑑賞のいいところ。
途中で止めても、巻き戻しても誰にも迷惑かけないもんね
息抜きにはもってこいです(ノ∇≦*)♪





スポンサーサイト
この記事のURL | ☆映画のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お家で見ていいとこは、邪魔されても騒がれても大丈夫なとこですよね♪
しばらく見てないですけどね・・・結婚する前には「フレンズ」って知ってますか?あれが大好きでレンタルや再放送なんか何度も見てましたv-10
2006/04/27 01:21  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

変わりましたね~♪
こっちの方が見やすい(^^)←ずうずうしい(^^;?

絵文字のバーが無い。。なんで?上の方は絵文字使えてますね。私の方の問題??

ダークエンジェルの人、ジェシカ・アルバっていうんですか?
へ~。べっぴんさんですよね~♪

私は暇なときは『24』を初めから借りてきて見てます。。
近所で100円で借りれるんで(^^)

『出産バトン』まわさせてもらったので、
やったことがなければ、やってみてくださいね~(^^)
2006/04/27 16:06  | URL | あい #gDtXfTLY[ 編集/削除]

●***megu***さま
こんにちは (。・ω・)ノ゙♪
「フレンズ」って、海外ドラマのやつで合ってますか?
(違ってたらごめんなさい。。)
おもしろいって聞きますね~でも、わたしはまだ観てませんでした。。。
今度レンタルが安いときにどさっと借りてきて観ようかな♪
情報ありがとうですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

私も、日中は全くといっていいほど、観る暇がありませんo(;△;)o
観るのは専ら娘が寝付いた夜ですね.
自分も布団に入ってばっちり寝る準備をしてから観ます♪
なので、途中で寝てしまうことも多々(笑)
加えて夜なのでホラーもご法度(笑)です☆

●あいさま
確かに、絵文字が、ないですね。。。(ρ_;)
(***megu***さんのコメント頂いたのは、テンプレ変える前だったんです。)
使えないの、残念。。。
季節おかしいかななんて思いつつも(笑)
見やすいのと、かわいいので、いいや~って
思って変えたのに。。。
う~ん、どうしましょo(TヘTo) クゥ

「24」は、シーズン1観ました☆
すっごくおもしろかった♪
でも今はシーズン2の途中で止まってます(笑)
海外ドラマシリーズ、結構おもしろいの多いですよね。
「エイリアス」っての知ってます?
これもかなりおもしろいですよヽ(^◇^*)/

うちの地元で最近発見したんですが、
特別安い日で、旧作1本50円で借りれる時がありました!!
もち、どさっと借りてきますね(笑)

バトン、早速やってみますv(。・ω・。)ィェィ
2006/04/27 17:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

こんばんわ☆
テンプレ変えたんですね!

>ほんと、あんな顔と身体に生まれてた
>なら絶対に人生変わってるだろうな~
>と羨ましい限りです
何をおっしゃる・・・
ゆかさん、十分美人さんですよ!、
しかも、かわゆい娘さんまでいて。
うらやましがることないです^^

私も家でDVD派です。
アンジェリーナ・ジョリー好きです♪
アクションができる女優さんって、
カッコいいですよね☆


2006/04/29 22:20  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

●しげぽんさま
あわわわわ。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
な、何をおっしゃる。。
実物を見たら、びっくりですよ、きっと。。
お腹もたるんじゃったし。。。
過度なのは嫌ですけど、腹筋がほしいです(笑)
ジェシカ・アルバにしろ、アンジェリーナ・ジョリーにしろ、
かっこいいですよね☆
ほんと、うらやましい限りです。
はやく、「Mr.&Mrs.スミス」観たいです♪
2006/04/30 00:27  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
