スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ひきつづき風邪一族
すみません、ここ最近は風邪の話題ばっかりですが

風邪も段々と佳境に入ってきました。
今日は、だんなも含め(仕事休み)みんなででだらだら
DVDで映画を観たりして過ごしました☆





そこで今日の我が家。
「ね~お腹すいた~」だの、「ね~○○どこ~?」だの、
家にいたらいたで何かと厄介な約1名。。。

そんな中
昼寝から目覚めただんなの一言。

ちなみにわたしはそのとき娘の鼻水を吸ってあげていました

<じゅるるるるるっ。。。。。笑>
娘「。。。ぷはぁっ!」

だんな「なんかね~昼寝して起きたら風邪、ほとんど治っちゃったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
  まだ少し喉は痛いんだけど、もう大丈夫、うん♪」

<じゅるっ。。。!中断。> Σ(゚□゚(゚□゚*)何??

片や、未だにマスクマンのわたし
そして鼻水ずるずるの娘。


「。。。。」



「。。。ふ~ん、よかった、ね」


だんな「うん♪」



ほほ~ ヽ( ´ー`)ノフッ
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!
一番騒がしかったあんたが、一番先に治るんだ。。

ダメとは言わないよ、
むしろ治ってくれたほうがいいのはわかってるんだけど、
でも、でも、

何かむかつく(笑)


心が狭いのでしょうか?
こういうときは一緒に「よかったね
なんて喜んであげるのが一番なんだろうけど。。

まぁ、いいか。
とにかく、一番手のかかる人が先に治ってくれたということで☆

わたしの今の心境、というか希望というか。
「亭主元気で留守がいい」
これですよ、これ♪

あ~疲れた(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ご無沙汰してました(。>ω<)・゚・

風邪は大丈夫ですか???
『亭主元気で留守がいい』これは我が家も
同じかな(>艸<* )
でも一番最初に元気になってくれて本当
良かったですね!!
2006/04/26 12:43  | URL | くぅ #-[ 編集/削除]

お嬢さんの看病、そして、旦那様の子守(失礼^^;)
お疲れ様です~v-410
ゆかさんとお嬢さんの、一日でも早い
復活をお祈りしております!!

今、こちらの地区では、子育て支援センター発の
胃腸炎が、大流行していますv-37
お互いに気をつけましょうね~v-292
2006/04/26 20:45  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]
こんばんわ
わたしもリンクさせてくださいv-222っていうか、しちゃいましたv-353うちも、最近、でっかい子供が休みの日はやっかいかも・・・・v-357具合が悪いならウダウダいわず寝とけ!!!って感じですよね(笑)ゆかさんは心狭くないですよ!!あたしもまったく同じで笑っちゃいましたv-433
2006/04/26 21:29  | URL | kaimama #-[ 編集/削除]

旦那さん、なんかかわいいですね~v-290
鼻水吸ってるとき泣かないのには驚きですv-405
ルルは鼻吸い吸いが見えただけで大泣きですv-356

うちの子達も、ちょっとヤバめです。。
2人とも鼻水でてきたv-355

2006/04/26 21:52  | URL | あい #gDtXfTLY[ 編集/削除]
お返事
v-22くぅさま
こんにちは☆
遊びにきてくれて有難うございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)
そうですね~、何だかんだ言っても治ってくれるのが
一番ですね♪(じゃないと騒がしいったら。。。笑)
私もほぼ完治の状態に近いですし、
あとは娘がまだ鼻水出てるv-356ので、
しっかり面倒みてあげようと思いますv-290

v-22しげぽんさま
こんにちは☆
風邪も大分落ち着いてきて、
ほっとしていますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
娘が一番最後になってしまうのかな。。。
かわいそうなことをしました。

胃腸炎、ですか。
怖いですね~うつってしまったら、
私ならおたおたしそうです。。。(汗)
気をつけてくださいね~v-220

v-22kaimamaさま
こんにちは☆
リンク、有難うございました!
私も貼らせていただきました~(*'ー'*)

「子供」なんて本人に直接言ったら
ぶ~ぶ~言うだろうから黙ってますが(笑

「あんたが一番手がかかるよ!」
って内心いつも言いたい気持ちです┐( -"-)┌
お互い、発散しながらもがんばりましょうねv-217

v-22あいさま
こんにちは☆
鼻吸い器、最近ものすごく頻繁に使っているので
さすがに嫌になったのか、顔を背けたりして
地味に抵抗されるようになってきましたo(TヘTo)
ちなみに耳掃除は大好きで、
麺棒でこちょこちょやりだすと動きも止まり、
うっとりして目を閉じる娘です(笑)

あいさんも、風邪には気をつけてくださいね~v-91
2006/04/27 08:53  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
