スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
何とか。
朝起きると、風邪はけっこう落ち着いていました☆
あ~よかった

ご心配してくださり、有難うございましたm(_ _ *)m というのも。
昨日床についたのは夜10時
久しぶりにこんな時間に眠りました。
(我が家では、夜は映画を観ながら眠りにつくのが習慣です)
たっぷり寝ると、完全まではいかないまでも大分ラクになっていました♪
まだ咳込むこともありますが。

ちなみに、朝5時頃に娘に顔を「ばしっ」と叩かれ目が覚めました(笑)
内心「くそ~」と思いながらも、(笑)
おむつを替え、少しおっぱいをあげてからもう一度眠りに。

そのあと、朝7時頃にまた娘に「ばしっ」っと。。。。
いい目覚まし、ということで(笑)

結局のところ、薬を使う必要もなさそうで
このまま早く治ることを祈るばかりです。

それにしても、久しぶりに風邪をひきました。
妊娠出産以来初めて、いやもしかしたら結婚して以来かも。
(ちなみに結婚して今は3年目です)
なんとか自力で治すことが出来そうでよかったです☆

風邪のどこが嫌かというと、
身体がだるくなるというのももちろんですが、
わたしの場合鼻詰まりで味覚がなくなるのが何より嫌で。。。(笑)
食い意地が張ってるということなのでしょうが
せっかくおいしいものを食べても味がわからないなんてすごく損した気分になるので、
こういうときは自然と「ご飯も適当でいいや~」という考えに陥ってしまうんです
(だんなにはいい迷惑。。笑)

こんな意地汚い考え方はわたしだけなのでしょうか??(笑)
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

だいぶ体調が回復したんですねv-10良かったですねv-237
味覚のない時に美味しいものを食べると私も損した気分になりますよ(笑)
2006/04/22 23:03  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

v-22***megu***さま

ほんとだいぶよくなってきました♪
よかったv-290
味覚も回復しましたよ(笑)

ただ、娘にうつってしまったかも。。。。v-12
今日あたりからくしゃみと鼻水が出ています。
恐れていたことが。。。
熱がないのと今のとこ機嫌も悪くはないので、
もう少し様子をみてみようかな、と思います。

心配だな~。。
2006/04/23 00:45  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

風邪治ってきて、よかったですね!
娘さんにうつってないといいですね。

私も、食い意地張ってる方です^^;
食べることも、食材を集めるのも大好きですv-238
(料理&片付けは、いまいちなんですが^^;)
味覚は、とっても大切ですよね♪
2006/04/23 11:31  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-22しげぽんさま

わたしは順調に治ってきてるのですが、
やはり娘にはうつってしまったようです。。。
ついでにだんなにも。
熱は出ないまでも、鼻水がずるずる出てる娘を見ると、
やはり申し訳ない気持ちで。。。(T_T)

おいしいものを食べるのはほんと、大好きですよね☆
だから外食してはずれだったときの落ち込みったら。。。。(笑)
ゴールデンウィークは遠出しておいしいものを食べに行きたいなv-10
2006/04/23 23:22  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
