スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6~7ヶ月健診
今日は待ちに待った健診の日です
今日で娘は6ヶ月と20日になりました。

娘よりも、わたし自身の方が楽しみだったりして(笑)

にしても。。。

なんともタイミングの悪いことに、
私自身が風邪をひいてしまいました。。。
あ~最悪。。。
どうやら一昨日の免許更新に行ったときにおみやげとしてもらって来てしまったようです。

とにかく、風邪をおしてマスク着用で行ってきました。



今日は6~7ヶ月検診の子と、11ヶ月検診の子が同時にやりました。

「なんか他の11ヶ月の子と対して大きさ変わんないなぁ(うちの子でかい?)」
なんて思いながらもいざ検診へ。
(実際、誕生日が1日違いの子よりも明らかに大きかった。)


結果は。。。


身長:66.0cm
体重:7.8kg



どこにも異常もなく、順調そのものでした
大きくなったなぁ~なんてすごく嬉しくなってしまったのでした。

心配してた「おでぶさん(笑)」も、
平均でみるとど真ん中☆
(他の子よりもちょっと顔が大きいだけだったのか。。。笑)

先生にも「全然大丈夫だね~」
なんて言われてますます安心したのでした♪

順調、順調

何はともあれ無事に大きくなってくれてるのが一番ですね♪


あとは、私の風邪か。。。(T_T)
あ~つらい。。。
無理して今日外出したので、ますますしんどいです。。

しばらく様子を見て、今度は私の都合で病院に行かなければならないのか
決めようと思います。
結構しんどいので今日はこの辺で

スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
初めまして♪
初めまして♪
ゆかさんのベビちゃんと4日違いのベビがいますe-266
健診ってドキドキと不安が両方あって私は結構緊張してしまいます~。
ベビちゃん、順調に成長していて良かったですねe-420
うちもそろそろ行かないと~と思っています。
とりあえずGWあけてから・・・。
風邪、お大事にしてくださいね。
ではまたお邪魔します。

P.S.壁紙が一緒で嬉しいですe-265
2006/04/20 21:24  | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 編集/削除]
大丈夫??
健診お疲れ様でしたv-353先生に大丈夫って言われると安心しますよねv-290
ゆかサンに風邪はどうですか??あまり無理せずに、なるべくゆっくり休んで下さいね!!
2006/04/20 22:10  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

検診お疲れ様でした~v-290
確かに、検診てこどもよりママの方が楽しみですよねv-291

うちもそろそろ9~10ヶ月検診。。予約せねば。。

お風邪のほうはどうですか?この時期風邪ひきさん多いですねv-356
娘さんにうつらないように頑張ってくださいませv-91
2006/04/21 08:35  | URL | あい #gDtXfTLY[ 編集/削除]

はじめまして!
コンビで返信をいただいたしげぽんです。
早速遊びに寄らせていただきました。
お嬢さん、とてもかわいいですねv-10
ゆかさん似なのでしょうか?

コンビの方へも返信させていただきましたので、
お時間ある時に、お目通しください。
では、また遊びに寄らせてもらいます!
今後とも、どうぞよろしくお願いします~v-435
2006/04/21 21:44  | URL | しげぽん #-[ 編集/削除]

v-22pokopokoさま

こんにちは☆
遊びにきてくれて有難うございます(^o^)/

4日違いということで、凄く親近感も湧いてうれしいです♪
ほんと順調に成長してくれてよかった、という気持ちでいっぱいです。

早速、遊びに行ってコメント残してきました!
これから宜しくお願いしますねv-290

ほんと、テンプレ一緒ですね~何か嬉しいです☆
ただ、私飽きっぽい性格なので(笑)
ちょこちょこ変えてみたくなるんですが、
これは結構お気にですv-289
でも、また変えてしまうかも(笑)

是非、また遊びにきてくださいv-297

v-22***megu***さま

こんにちは☆
先生に大丈夫っていうお墨付きをもらうと、
ほんと安心しますよね。
このまま順調に大きくなってくれることを祈りますv-421

風邪、少し良くなりました。
心配してくださって有難うございます♪
ここでまた動き回ってしまいそうになるのが私の悪い癖なので(笑)、
もう少し家事も手抜きしようかな(爆)

v-22あいさま

こんにちは☆

私も次回はそのくらいの時期にまた行ってこようと思っています。
ドキドキもあるけど、すごく楽しみでもありますよねv-10
それに同じくらいの月齢の子の様子も見たり聞いたりできるので、
その点でもいいな、と思います。

風邪、完治するまでもう少しマスク着用で頑張ってみますv-91
心配してくださり有難うございますm(_ _ *)m

v-22しげぽんさま

こんにちは☆
遊びにきてくださり、有難うございます!

娘は、そうですね~
眉(濃い。。。笑)と目はだんな似、口元辺りがわたし似なのかな?

コンビのメール拝見しました♪
返信させて頂きますね(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします~
また、遊びにきてください☆

2006/04/21 23:40  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
